運動って痛気持ちイイ〜!

きょうは日曜日だったけど、身体を休めるのではなく、思いっきり鍛えてみました。

マシントレーニングやランニングマシーンもさることながら、
「グループキック」という
空手・ボクシング・キックボクシング・ムエタイを合体させた
エクササイズで死にそうになった。。
でも、終えた後はめちゃめちゃ心地良く。

やっぱり運動するって大事だね。

なるべく週に一度か二度はちゃんと運動するようにしよう!
と心に誓った日曜でした。

あなたは身体を動かしてますか?

 
  • コメント(全5件)
  • メロンQ☆ グリまったりします 
    10/25 00:17

    何度か
    試しコースを体験
    たけど…マシンで歩くだけでも、かなり
    運動不足の時は、トクに変な汗
    素的なのがハンパな
    その分
    ッキリ
    持ちE
    だけど
    まには、E

  • たっつぁん 
    10/25 00:29

    こんばんは〜
    いつもラジオ聞かせて頂いてます
    運動はなかなか出来ません
    近自宅で筋トレを始めまし

  • 小川もこ 
    10/26 13:35

    コメントありがとう!久々に頑張り過ぎて、いまだに筋肉痛...!昨日はジムに行く暇がなかったので、自宅でWiiFitを。やらないよりはいいよね。スポーツでかいた汗はホントに気持ちイイ。三日坊主にならないよう、がんばります!
  • 星の狩人 
    11/7 13:17



    いつまでも、美脚を維持してください!


    (+。+)\(-o-;)オイオイ
    セクハラか!


    石巻の舞台で見た、ナマ足が忘れられませんwww
  • 小川もこ 
    12/8 16:18

    な、ナマ足?!?!昨年の仙台サンプラザホールでの びっきの会コンサートでは、ソフトボール部部長役で、ちょぴっと生部分がありましたが、石巻では、、、あ。セーラー服着てたんだった。お見苦しいものをお見せしちゃって、ゴメンネゴメンネ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)