駅前温泉

あなたのご近所に、あるいは 最寄りの駅前に「温泉」ありますか?

2年前に出来たんです!駅前の 癒しの空間。

それがけっこう、高級感ただよう雰囲気で。
掛け流しの天然温泉は真っ茶色。炭酸の溶けてる琥珀湯や、
ジェットバスの水流の強さたるやダイエット効果さぞかし♪って感じだし、
岩盤浴も6種類あったり、
なによりお食事&呑み処が、かなり充実。

と魅力的なもので、しょっちゅう行っておりました。

でも、いったん足が遠のくと なかなかねぇ。
で、今日の夕刻、二ヶ月ぶりぐらいに行きましたの。

イイ湯でしたぁ〜♪

こんなことなら もっと行こう。
回数券を利用するとお得です。
一時は 小川の迎賓館的様相を呈していた場所。

また、友人 誘っていこうっと。

 
  • コメント(全8件)
  • ÅYASさん(多忙為アプリ勧誘×) 
    10/5 00:24


    鹿児島県の銭湯は全て温泉
    す(笑)


    その他にも砂蒸しとか温泉天国



  • Masato【眠気との闘い】 
    10/5 01:37

    もこさ
    こんばんは


    山形県は全市町村に温泉
    ありますよー


    山形県に仕事で お越しの際は、どこの市町村でも温
    大丈夫ですか

    (笑)

  • だいすけのすけ(みんなに感謝 
    10/5 02:56

    僕の住んでる所ろにはありまおんせん

  • さぬきうどん 
    10/5 10:26

    おはよう御座います。以前、香川県に住んでいた頃は、琴平駅にこんぴらさんの温泉郷が有ります。歌舞伎の金丸座で有名です。後、愛媛県に道後温泉駅が有ります。ここは有名な道後温泉が有ります。最近帰省していないので、時間を作って帰省したいと思います。
  • ヨシ 
    10/5 10:51

    島根県の松江の、私鉄の始発駅は、温泉街です
  • 小川もこ 
    10/5 18:56

    いいねぇ。。全国のいろんな温泉をハシゴしたいね。
    温泉入ってる心地よさを思い浮かべつつ、今夜の「扉」も
    頑張ります〜
    聴けるかたは 聴いてね〜
  • たーぼー 
    10/13 21:31

    新潟の月岡
    宿泊施設に勤務しています。硫黄の含有量が多くて、美人になれる温泉です。もこさん、新潟にお越しの時は、遊びに来てください。美味しいお酒を用意して、お待ちしています。
  • 小川もこ 
    10/16 11:30

    月岡温泉!なつかしい〜「華鳳」に何度か泊まりました。とても幸せな気持ちになれる温泉です♪あぁ、また行きたい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)