仙台行きのはずが。。。

今日は朝早くから仙台へ行く予定だったのが、諸事情 重なり、断念。
おおよそ自分には似合わない、とある会の そろばん勘定に終始しておりました。

ほれ。私ってば、A型のくせに、超アバウトだからさ。
1年間の収入と支出が どうしても合わないのよぉ。

どしたらよかんべ〜〜〜♪

世の中の 経理のかたを尊敬する。 心から尊敬しつつ
自分には向かない。というか、出来ない 偉大な仕事だと
痛感するのでありました。。。

助けて えらい人〜〜〜

 
  • コメント(全9件)
  • \(^ー^)/ 
    9/27 20:41

    勘定したくない余計な物が、、、
    \(^ー^)/
  • にな。【イベお休み中】 
    9/27 21:19

    A型って結構アバウトですよね

    拘る所は絶対に譲らないですよね

    先ずは落ち着いてがんばってください

  • George&Andy 
    9/27 21:51

    こんばんは!そりゃー天は二ぶつ程度しか与えないですよ!
    完璧って人が居たら魅力を感じないと思う、、思いませんか
    自分マイクを扱う仕事しててもスピーチなど超苦手でーもこさん聴いてて羨ましっすよー!
    明日のお題「苦手な事」決めましょう(
  • 小川もこ 
    9/27 22:42

    実はそうなの?A型ってええ加減だから、A型なの??ちょっと安心。って、なごんでる場合じゃない。合わない理由を見つけなきゃぁぁぁぁっっっ。。
  • 小川もこ 
    9/27 22:46

    扉のネタっていうか、テーマまで考えてくれて、ありがとね。実は自己嫌悪モードなんだけど、ちょっと救われるよ。それにしても、どうして合わない??あと2。〔万円なのか、千円なのか、百円なのか、十円なのか。これだけ悩んでるってことは。。。ひぇぇぇえぇ〜)
  • ☆M'z☆ 
    9/28 00:29

    やっと収支尻あいましたか
    合わないのが普通

    こういうものは合わせるものなんです

  • にな。【イベお休み中】 
    9/28 08:43

    おはようございます

    解決しましたか?
    今日もお仕事がんばってください

  • 小川もこ 
    9/28 12:30

    皆様、御心配くださって、ありがとね。まだ合いませ

    なんとか、今夜中に帳尻を合わせたいと思っています
  • ÅYASさん(多忙為アプリ勧誘×) 
    10/5 00:35


    兎に角、領収書をもらって

    もらえない物は手帳等にコマメにメモ、

    家計簿などの収支表を毎日つける




    これしかないでしょう?(笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)