ありがとう!

  • 小川もこ 公式ブログ/ありがとう! 画像1
  • 小川もこ 公式ブログ/ありがとう! 画像2
お芝居に取り組む9月の前半でした!
大風邪を引いてしまい、ドラえもんのような声で出演の日もありましたが、なんとか終えてちょっと一息。
さぁ、ぼちぼちまた頑張ってまいります。
みんなからのメッセージ、とても嬉しく読みました♪
ヒルアヴェ時代からラジオを聴いてくださっているかた、
また仙台のハチミツや、富山、新潟、徳島、ロスでオンエアのMO'Cool Jazz、そして火曜深夜の「扉」に、AMラジオで喋っている「アルティザン・ジャポネ」。それぞれの番組への御参加もお待ちしています。
よろしくね〜〜

ところで。
咳がなかなかとれません。
良い治し方、知ってるかた、教えてね〜

 
  • コメント(全17件)
  • Masato【眠気との闘い】 
    9/20 23:02

    風邪ですか

    だから、なかなかon-lineでなかったんです


    自分は昼アベリスナーでした


    早く治して下さいね
  • \(^ー^)/ 
    9/20 23:03

    ドラえもん?
    \(^ー^)/
  • さぬきうどん 
    9/20 23:10

    どれが効き目があるか分かりませんが、僕が今まで経験した方法は、飴湯、生姜湯、ガーゼの中に塩を入れて首に巻きつける事をしました。効くかどうか分かりません。僕は家に帰ったら、手洗いうがいをします。睡眠もしっかりとって、しっかり食べる事です。効き目がなければ御免なさい。
  • ミサチャン、 
    9/20 23:12

    大丈夫ですか
    に日中と、温度差が違って体調崩しやすいら
    こさん美人ですね
  • 伊吹@イベント・アプリ招待NG 
    9/20 23:18

    日記にコメント有難うございます
    めちゃくちゃ嬉しいです

    風邪、大丈夫ですか
    に涼しくなったから、体調管理が難しいですよ


    ドラえもんのような声…耳にスッと入っていくような明るい声からは想像できませーん



    無理をしないで、お仕事頑張ってください。


  • にな。【イベお休み中】 
    9/20 23:23

    もこさ
    お疲れさまで
    コメThanksですm(__)m
    あと少しで完治の時に咳だけ残りますよ

    あたしはひたすらうがいしてます

    とにかくぶり返さないためにですが…
    あまりアドバイスにならないですね

    10年位前「いいだ・しもいなフェス」の時にSTAFFとしてお会いしました。
    その節はお世話になりましたm(__)m
    味付け卵『もぅたまらん』は覚えてますか?

    これからもお体に気を付けてがんばってくださいね

  • 小川もこ 
    9/20 23:28

    味付け卵『もぅたまらん』!!憶えてる〜〜♪美味しかったよ。飯田、下伊那、また行きたいな♪ありがとね。あとちょっとで完治なんだけどね。がんばるよん
  • かずひこ(イベありがとうございました) 
    9/20 23:32

    日記にコメント頂けるなんて感激です!ラジオきいてみます!藤稜さんのサックスが好きです
  • たっちゃん 
    9/20 23:42

    もこさん〜♪こんばんは!日記にコメントいただきありがとうございます。感激です!

    昼アベからの大ファンです

    私は、いつも合唱をやっているのですが、いつも、お茶でうがいをしています。かなり、楽になります。

    また、随分前に、私自身もス大好きなタレビの根本要さんと、偶然、一緒に呑んだ時、要さんは、加湿器をツアー中は、常にホテルの部屋で使っている、と話してくれました

    お大事になさってくださいね。
  • かず 多忙につき要請? 
    9/21 00:05

    初めてまして もこさん

    俺も 風邪ひいて はや
    二週間に なります


    なんせ 不規則な
    生活のため 風邪ひいて
    当たり前 みたいな とこ
    あるけど…


    途中 ぶり返して 尚更
    悪くなり やっぱり 咳が
    なかなか 治りませ


    なるべく 食事は きちんととるよ〜に してますが
    は よく もこさんの 番組 聴いてましたが
    今は なかなか 聴く 機会が なくて


    新潟向けの 番組 まだ
    やって ましたか?
    機会が ありましたら ま
    もこさんの 声 聴きたいと思います


    早く 風邪 治しましょうねお互

  • シゲチャン♪ 
    9/21 00:07

    アルバムのコメントありがとうございま


    凄く嬉しいO(≧∇≦)o

    風邪は大丈夫ですか
    咳がなかなか治らないのですね


    良い方法は大根ハチミツ
    あとはネギを食べたりぐらいですね。

    グリーはボチボチといいと思います。
  • *Rui* イベぉ休み中…zzZ 
    9/21 09:55

    もこさん はじめまして

    ヒルアヴェ懐かしいですぅ


    夜勤なのでチャゲさんとのラジオも楽しく拝聴させていただきまし


    【扉】の もこさんは雰囲気が違います

    …あの扉でCMみたく中間で流れる音楽不気味というか怖いんですけど
    こさんは どう思いますか

  • *Rui* イベぉ休み中…zzZ 
    9/21 10:01

    2度目です

    先程は風邪とは無関係なコメントしてごめんさない


    咳止め…については【冷たい物を飲食しない・夜は体を少し高くして寝る】くらいの知識しかありません


    早く治るといいです

  • ごまどうふ(放置中) 
    9/21 10:58

    もこさ
    ひとことにコメント
    りがとうございまし
    嬉しい


    今日の
    に扉聴いてみたいで

    ヒルアベ時代には仕事
    辛い時に、もこさんの声を聴いて元気をもらっていたわたしです

    それにしても相変わらずのお美しさにびっくり
    てます。 秘訣があったら教えてくださいませ

  • みぃやん♪ 
    9/21 22:46

    もこさん、はやくよくなって下さ

    「扉」聴きたいんですけど、明日の仕事がぁぁ

  • CHANEL* 
    9/21 23:07

    こんばんは〜
    コメントありがとうございます
    とてもうれし
    、何だかとても元気
    なりました 腰が激痛
    、通院中ですが、時々立てなくなります 早く痛み
    ら解放されたいです 風邪は大丈夫ですか? 咳が止まらないのはプライベートも仕事も、とても辛いですよね 私も風邪で喉を痛めると異常に咳が止まらなくなります 空気(空調)の乾燥やホコリなどのせいもありますが、潤うとわりと止まりますが、やはり、病
    でせきどめをもらいます バッチ
    止まりますし、気付いたら治っています 色々ありますが、私はやっぱり病院
    せきどめです
    早く治りますように…
    お仕事頑張って下さ


  • ÅYASさん(多忙為アプリ勧誘×) 
    10/5 00:43


    ヒルアヴェの頃は私も昼間の仕事だったので毎日聞いてました(笑)


    今も小川さんの声を聞くと癒やされます(笑)


    お身体御大事に…



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)