はじめまして!

はじめまして!

GREEでもブログをはじめます!
ジャズや花火、お酒の事など書いていきたいと思います。

みなさんよろしくお願いします♪

 
  • コメント(全25件)
  • すぇぞぉ@コロンブスやりません 
    9/7 11:18

    はじめまして
    FM聞いていました〜だいぶ昔ですが

    番組のHPでスタレビの要さんとのお写真とか楽しみにのぞかせていただいてました
    GREEでのブログ、楽しみです
  • アルトくん 
    9/7 15:14

    初めまして・・・こんにち
    以前FMとやまで もこさんの番組よく聴いてました
    いつの間にか お声が聞こえなくなり寂しい思いしてましたよ!
  • タマ(近日グリー退会) 
    9/7 15:38

    日本酒は越路吹雪を冷酒か温燗がいいね
    ウイスキーは キリンの富士山麓50゜(1000円程度)か、富士山麓18年(15000円位)がいいよ。

  • FFヒゲオヤジhyper 
    9/7 16:35

    こんにちは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • 伊吹@イベント・アプリ招待NG 
    9/7 21:36

    はじめまして
    番組名を忘れてしまいましたが(ごめんなさい
    )、10年くらいに、平日の午後からオンエアしていたFMの番組で、もこさんの軽快なしゃべりを聞いて以来のファンです!

    私もジャズが好きなので、そちらのお話を楽しみにしています!
  • パーカー 
    9/7 22:35

    FM宇長野で声が聞けないのが最近寂しいです。
  • 通り魔A(`*ω*) 
    9/7 23:13

    仙台放送で流れていた、“8時の出会いは蜜の味”を聞いてました

    受験生の頃だったので、とても記憶に残っています

  • みぃやん♪ 
    9/8 00:16

    はじめまして。私も十年ぐらい前にもこさんのFM聴いてました(ヒルサイドアベニューでしたっけ)、徳島の公録で
    撮ってもらいました。今は仕事の都合でラジオは聴けませんが、もこさんバリバリ現役でメチャメチャうれしいで

    ブログ楽しみにしています
  • ハル 
    9/8 02:37

    こんばんは、やっぱり「もこ」さんなんですね
    お久しぶりです、また元気な声が聴きたいFM長野リスナーでした
    これからも頑張って下さい、応援してま

  • 上田のカリメロ 
    9/8 23:47

    やったぁ〜。もこさんだ。書き込み、日記楽しみにしてます

  • りゅうせい 
    9/9 17:08

    ジャズのはなし、楽しみにしています

  • にな。【イベお休み中】 
    9/9 22:14

    もこさ
    つもヒルアベ聞いてました
    10年くらい前のイベントでのことふと思い出しまし
    もこさんかっこよかった
    れからもがんばって下さい

  • ごまどうふ(放置中) 
    9/11 11:33

    私も、もこさんのヒルサイドアベニュー大好きでした

    最近お耳にかかってないから寂しい…

    ブログ楽しみにしています

  • シゲチャン♪ 
    9/12 04:13

    きゃ〜
    こさんだグリー始めたのですね

    CHAGEさん元気にしてますよ!『CHAGEのデイ.ブレイク.タイム』楽しみにして聞いてました。番組が終わって寂しいです

    グリーblog楽しみにしてま
  • 滋賀のまー君 
    9/14 21:37

    はじめましてこれからもよろしくお願いします。毎週、小川もこさんが担当している「扉」を聞いていますが1回だけメッセージを送った事がありますが、いつも途中から聞いて最後までしっかり聞いていますよ。これからも頑張って下さい
  • 糸こんにゃく 
    9/15 16:46

    初めまして
    こさんがヒルアベでパーソナリティーをしてたときに読んで貰ったことがありま


    そういえば、最近はやってないんですか

    末廣酒造とジャズのコラボイベン


    CHAGEさんのライブ企画で来て以来なので、ぜひまた福島にお出でくださ

  • ゴン太 
    9/16 20:21

    もこさんとの出逢い
    ヒルサイド アベニューからで

  • CHANEL* 
    9/17 20:29

    よく聞いてました
    楽しい時間でした。宜しくお願いします。頑張って
    さい。
    うすぐ紅葉
    すね。

  • かずひこ(イベありがとうございました) 
    9/18 16:07

    ヒルサイドアベニュー大好きでし
    ジャズのお話楽しみにしてます

  • たっちゃん 
    9/20 14:31

    小川もこさん〜♪大好きです。とっても楽しく元気になるDJ、魅力いっぱいです!応援しています
  • レニオス 
    9/20 16:38

    毎週火曜日、扉聴いてます
    張って下さい

  • George&Andy 
    9/21 09:51

    かなり前からここも使ってました、大歓迎です
    Twitt連動できますよ、、
  • レニオス 
    9/22 05:29

    今日も、扉聴きまし
    選曲よかったです
    疲れ様でした

  • kuroobi 
    9/26 11:53

    もこさん、私も始めましたよ〜。7月にはお世話になりました。
  • 星の狩人 
    10/31 23:51

    Greeにも参加されていたとは…
    出遅れました(>_<)

    次回のみやぎびっきの会も楽しみにしております!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)