。。。

※まだきちんと整理できてなくて変な文章かもしれません、すみません。




最近なんか体おかしいなって思ってて、病院行ったらやっぱり病気みたいです。


あ、移ったりしないのでそのへんは大丈夫です。


今入ってるお仕事が全部終わったら入院します。


お仕事はやめるとか考えてないですが、多分傷痕が残ってしまうので、今までみたいにグラビアとかはできないかもしれません。


グラビアできないならもう興味ない、応援しないってゆう方もいると思います。

その方たち、

今までありがとうございましたm(__)m



詳しいことまだわからないですが、少しお休みしてすぐ戻れるようにします。



ブログも続けていきます。




なんかよくわからない文章ですみませんでした。



とりあえず言いたいことは…




健康ってすばらしい(^0_0^)


皆さま毎日たくさん食べてたくさん運動してこまめに健康診断してください。




それではまたねヾ(´ー`)ノ

 
  • コメント(全30件)
  • アルミ 
    6/14 12:23

    まける
  • ヒカル[アプリ招待×] 
    6/14 12:23

    グラビアなんて、関係ない! これからもずっとみことちゃんを応援する! 手術大変だけど頑張ってね
    ブログも楽しみに待ってるよ〜\(^O^)/\(~o~)/
  • 4460本日は晴れ間が続いて暑いかもなり 
    6/14 12:25

    早く治して元気で帰ってきてね

  • マイ(o´艸`o) 
    6/14 12:28

    早く良くなってね

    回復祈ってまーす

  • ※リューグ※ 
    6/14 12:28

    早く治ることを祈ってます

  • ☆★こじろう★☆ 
    6/14 12:32

    頑張れ


  • セコムしてますかぁ?イベント参加△ 
    6/14 12:32

    何の病気か聞きませんが、食品添加物って怖いッス


    厚生労働省認可の物でも、選挙の為に会社と癒着して危ない食材とか平気で販売してますからね〜


    自然食が一番


    退院後も前向きでいて欲しいなって思います

  • ☆青柳葵★アバ女装中! 
    6/14 12:37

    退院後も応援していきまっ

  • 青ハチ…オヤジが亡くなりin低下! 
    6/14 12:38

    前の日記で血圧低い
    かあったけど


    関係あるのか



    今は 仕事の事とか考えないで
    す事を優先

  • えのちゃん 
    6/14 12:43

    頑張って下さ
    応援してます

  • じゅんぼぅ 
    6/14 12:46

    大丈夫
    ので頑張ってくださ

  • よっちゃんスマホに苦戦中! 
    6/14 12:57

    頑張ってね
    みんなが応援してますよ!

  • 珍遊記д夜の長さそれは君の希望の光 
    6/14 13:00

    待っています

     +     +  +
    +/■丶 /■丶 /■丶
    ∩・д)(・∀・)(д・∩))
    丶 ⊂ノ(⊃ つ(⊃
    (_(_)(_ノ_ノ (_)し"
  • ◇龍◇ 
    6/14 13:27

    病気なんかに負けずに頑張ってください
    対復活してください

  • ☆ヒロ太郎☆ 
    6/14 13:56

    みんな気長に待ってるから、ゆっくり治してね(^O^)
  • 橘 右京 
    6/14 14:18


    アホでもバカでも健康なら

    なんとかやって行けるよね

    そんな訳だから病気って

    ホントやだねぇ〜(´ω`)

    今ファンから言える言葉は

    とりあえず『お大事に』



  • KAZ 
    6/14 14:28

    待ってるからね〜


    病気ちゃんと治して

  • あっこ 
    6/14 16:49

    お体に気をつけて下さい
    メントしていません
    いつもブログ読ませていただいてます
    気になんか負けないで下さ

  • みかん 
    6/14 16:55

    応援するよ
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    6/14 17:53

    丈夫き

    くれぐれも
    大事に

  • マモ 
    6/14 19:19

    早く元気になってね。元気が一番だよ。退院したら元気な顔をまた見せてよね。ずっと応援してるよ
  • しゅん 
    6/14 19:42

    早く元気になって戻って来てね

  • ヒデ【9月よりスマホ、イン激減】 
    6/14 20:30

    ゆっくり休養して下さい

  • 知鍬 
    6/14 22:22

    早く良くなりますように

  • 碧き雪 
    6/14 22:39

    辛い告白だと思うけど、そんな事(あえて言いますが)位で離れていくファンなんていませんよ。

    万が一、離れていく奴がいたとしても、それはファンでも何でもないから気にしない様に!

    実は私も持病があります。(一応、不治の病)

    でも、あまり気にしていません。
    今更、暗くなっても何も始まらないから

    なら、前向きに進んで行けば良いのですよ。

    『病は気から』。

    大丈夫!!
    あなたには本当のファンが付いていますよ。

    笑顔で行きましょう
    ね?
  • ヒース【GC.101】Й(体調不良でイベ×) 
    6/14 23:59

    だいぶ動揺しているみたいだけど、手術するような病気なんだね

    体の傷とか気にするよりもちゃんと治すことが大切で
    気持ちを強く持って、早く元気になってくださいね

    ファンは待っていますよ

  • リンダ 
    6/15 00:00

    早く治して元気になって下さい
    ってま

  • カズオ 
    6/15 04:29

    みことちゃん大丈夫なの〜


    しっかり完治させて、戻ってきてくださいね〜


    待ってます

  • アントン13(^^)v 
    6/16 01:31

    手術は、大変だね、私は大小混ぜて5回手術しました。しかし、手術の技術はどんどん進歩しています。 
    私は乗り越えられると信じて待っています。
  • じょにっち 
    6/16 22:06

    佐倉さんの時からファンのじょにっちです


    僕は昨年5月25日に心臓の手術をして一年経ちました


    傷口は約30センチくらいありますが、術後一ヶ月で仕事復帰して今ではまったく普通の人と変わらないで


    みことちゃんは今不安でいっぱいかもしれないけど、こんなヤツも応援してるから頑張ってね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)