地震。

さっきやっとお家に帰ってこれました。


皆さま被害は大丈夫でしょうか?(´・ω・`)



昨日はドリグラの写真撮影中で、前半の撮影終わって後半は日が沈んでからの撮影だったので、スタッフさんは準備があるので『二人でお茶しておいで』って言われて、


『わーいヽ(´▽`)/わーいヽ(´▽`)/』


ってお店選びしてるときに


地震。



人通りが激しい場所だったので、逆に悲鳴とかパニックになった人達が沢山でよけい怖かった。


みんなと合流できたけど電車も高速道路も止まっちゃって渋滞ひどくてどうしようもないので、スタジオもお店もとかも閉まっちゃってからはスタッフさんの車で待ち(´・ω・`)


徒歩で帰る人もいました。



改めてニュースとか見て思ってたよりずっと被害すごくて驚いてます。




行方不明になってる人たち無事に見つかりますように。

これ以上増えませんように。