質問返し☆

  • 小川みこと 公式ブログ/質問返し☆ 画像1
質問返し〜ヽ(´▽`)/


アメブロの分はアメブロの記事にて回答済みです☆






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




☆ハヤテさん☆

ブラマヨの小杉サンの「ヒ〜ハ〜」と吉田サンの「どうかしてるぜ!」、どっちのギャグがすきですか?
あと、尖閣諸島問題をどう考えますか?




→個人的には『ヒーハー』が使いやすくて好き(*´∀`*)
なぜに尖閣諸島www
みんな仲良く(´∀`○人●´∀`)したいですにゃ。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


☆だいのじ(ゲームの誘いは男割)さん☆

ボンドガール目指したりしてますか?




→目指してませんwww

僕ある程度身の丈知ってるwww






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




☆ハイタワー三世(各種イベント協力感謝♪)さん☆

質問1
自宅の庭をウサギ跳びで1周したら何分かかりますか?(要実験)

質問2
好きな軍曹は?





→1
僕ウサギ跳びできないからわかんないけど普通に10秒くらいだと思う( ノД`)…





……



…ケロロ軍曹?(●´艸`)





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





☆シゲ*イベ×さん☆


ん〜とね…

 最近、お気に入りの音楽は、なんッスか?




→最近というかずっと好きなのは
BUMP OF CHICKENさま。
ポルノグラフィティさま。
May’nさま。
です(*´∀`*)




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



☆ゴウ!さん☆

お仕事で全国をまわることが多いと思うけど、ここは好きだなぁ〜って場所、どこかありますか?



→あんまりお仕事ではあちこち行かないんでしゅ(´・ω・`)じゃんねん。北陸が好きだったりするので仙台とか金沢とかはちっちゃい時家族旅行でよく連れてってもらいました♪
また行きたいお〜





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




☆ぶんさん☆

スタイル維持ゎどのように



→ん〜。
常にぽっちゃりなので維持と言うのかは微妙ですが…、
お腹まわりだけは絶対太らないように腹筋&Wiiスポーツでフラフープは欠かさずやってます(*´ω`)p





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




☆健ちゃんさん☆

身長とスリーサイズを教えてください!


→身長は…153せんち。
スリーサイズは…88、53、88でし(*´ω`)p



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆みゃお【あと2日】さん☆


自分真田幸村めっちゃ好きなんですけど、真田幸村についてどう思いますか?



→僕は真田幸村の奥しゃまが大好きです(*´∀`*)大谷吉継の娘で、九度山に流されて貧乏時代の真田家を支えたまさに内助の功♪



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



☆大泉戦車隊さん☆

今、発売されてる『みこと』姫のDVDのお気に入りはどれですか?



→前にも書きましたが2月20日にファーストDVD『Inside』が発売♪
まだ実物見てませんがハードスケジュールの中頑張ったのでオススメです(´∀`○人●´∀`)
これが好評なら次も出させてもらえるかも!!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



☆じぃさん☆

グリーのイベントに参加する事はありますか?


→イベントとかあるのですね(*゜Q゜*)
きっと僕レベルではお呼びがかからないと思いますが…www
呼んでいただければ喜んで出ます(●´∀`●)




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


☆鈴(^ω^)木さん☆



馬券が当たりません

当たってもナカナカ黒字になりません

にゃんとかしてくだしゃい


→ギャンブルというものは儲からないこと前提で成立しているので、農林水産省に寄付してあげてると気持ちを切り替えましょう(`◇´)ゞ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



☆ムスタングさん☆

好きな都道府県はどこですか〓?


→やっぱり地元愛知(*´y`*)
おいしいものと史跡がいっぱいだよ♪



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆グリグリさん☆

ワンピースのキャラは誰が好きですか?ちなみに僕は“不死鳥マルコ”だよい。



→僕意外とワンピース見てないの( ̄▽ ̄;)
眼鏡でオールバックで銃使いはいるのかにゃ?
いたら無条件で応援するお。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆りゅうさん☆

年上の男性は好きですか?


→年上でも年下でも僕に優しければ大好きさヽ(´▽`)/



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


☆橘 右京さん☆


みことちゃんってホント

ファン思いだよね。

いつもありがとう!

さて、質問!

もし俺とドライブする事を

想定するなら

どこ行ってみたい?



→ドライブならやっぱり山に行きたいでし(*´∀`*)
山頂から陣形を妄想して軍師ごっこしましょう♪




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


☆曙さん☆

ある芸能人に変身出来るとしたら、誰になって何をしたい?



→ほしのあきさんなどのグラビア界のトップになって『あたし〜小川みことと共演したいいんだけどぉ〜』って局で言いまくるwww


なんて合理的(*´∀`*)













以上で〜す☆

皆さまたくさん質問ありがとうございました(★´∀`)