今日のおやつと質問返し☆

  • 小川みこと 公式ブログ/今日のおやつと質問返し☆ 画像1

☆馬鹿男 さん☆
2010/11/01 17:45

競馬って観たりしますか?(^w^)
馬券抜きでもOKです♪(b^ー°)
もしくは乗馬経験ありますか?(*^o^*)



⇒競馬はニュースでくらいしか見ないです(~ω~;)
名前がみんなかわいいでしゅ♪
乗馬は習ってたので結構できましたがもう忘れてるかも(´・ω・`)




☆ice-cream さん☆
2010/11/01 20:11

今まで生きてきて、色々学んで、小川みことさんが知る、確信的な事を知りたいです!ありますか?


⇒確信的…(´・ω・`)


格言とか法則みたいなものでしゅか?(´・ω・`)


とりあえず…

おしゃべりな大人は悪い人が多いw


かにゃ<(; ^ ω^)






☆楊過 さん☆
2010/11/02 01:15

質問1

オフの日は何をして過すことが多いですか?

質問2

日本史は好き?




⇒1 いっぱい寝て、ゲームとかネットとかお絵かきとかお料理します(*´y`*)

なんか地味だなぁ…(´・ω・`)


2 もちろんでしゅよ、中二病アイドルである前に歴ドルですからw





☆たぬき さん☆
2010/11/02 04:35
みことさんの
理想のデートは
どんなですか(^^)

ボーッとな〜んもしない、
せわしく動き回る、
どっちが(もしくはどちらも)
スキですか(^^)
 



⇒お外のいわゆるデートスポットいわれてる所は大体苦手なので(遊園地とか映画館とか)多分お家がいいです(~ω~;)
間をとってお家でWiiスポーツして動きまわるとか(*´y`*)







アメブロの分終わりましたぁ♪
ありがとうございます(^人^)
次回からはグリーの分返しますね♪