おはょw

  • 小川みこと 公式ブログ/おはょw 画像1
ふつーに寝ちゃった<(; ^ ω^)


起こしてくれた方ありがとう☆

グリグリさんほぼ正解☆
(賞金はありませんw)




そして早速質問ありがとうです(*´y`*)
答えまふ。


宇喜多親子は直家と秀家の親子だお。

戦国きってのイケメン親子だお。

秀家の奥様は前田利家の娘でさらに秀吉の養女、超お嬢様ヾ(゜ロ゜)ノ

でも関ヶ原の戦いの後島流しになった秀家に仕送りとかしてあげるラブラブカップルヾ(´∀`)ノ


そして直家は、日本で初めて銃による暗殺を成功させた謀略家(*´y`*)


西の信長とも呼ばれているんだお。


ちなみにみこみこは謀略家な武将大好きなのです。


みなしゃま前田慶二や伊達政宗だけじゃなくこうゆう武将も見てあげてねん♪



でわご飯食べてきまつε( o・ω・)