おやすみ☆

  • 小川みこと 公式ブログ/おやすみ☆ 画像1
  • 小川みこと 公式ブログ/おやすみ☆ 画像2
今日はレッスン行ってきました♪

初めて会うメンバーさんもいましたよぅ(v´▽`)v


とってもカワユス☆


そしてとっても細い(; ̄□ ̄A


隣に立つこともあると思うと気が重い…orz


グラビアのお仕事では細い方だとよく言われますが…やっぱり歌ったり躍ったりだともっと頑張らないと┗(≧∧≦)┛


なので今日はすき焼きだったけどお肉は2切れにしときましたw


シメのおうどん食べてるパパママうらやましす(´・ω・`)



というわけで今日も一日お疲れサマー○^∇^)_旦~~



おやすみ野菜ヾ(´〜`)ゞ