☆撮影会&ファンクラブイベント☆

  • 小川みこと 公式ブログ/ ☆撮影会&ファンクラブイベント☆ 画像1
  • 小川みこと 公式ブログ/ ☆撮影会&ファンクラブイベント☆ 画像2
(´・ω・`)ノЮ|タダイマぁ♪


楽しかったよう(´≧ω≦`)

おいしいご飯も食べれて幸せです♪



スコア?


なにそれおいしいの?



10から先は覚えてないお⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃



とりあえず打ちっぱなし数回の経験で臨んだにしては誰にも迷惑かけなかったしまともでした(*´y`*)




そして急ですが撮影会決まりました(>д<)


9月4日☆エコス撮影会です☆
http://www.ecos-studio.com/


急ですが来てくださると嬉しいです(◆'v`艸*)


そして9月12日は☆

ファンクラブイベントがありますよぅヾ(*≧∀≦*)ゞ
http://www.e-h-a.tv/fan/event.html

この機会にぜひ生みこみこを見にきてくださいね〜(*´・ω・)(・ω・`*)




それでは予約が完了した人からおやすみ野菜〜ヾ(´〜`)ゞ