びっくりヾ(゜ロ゜)ノ

  • 小川みこと 公式ブログ/ びっくりヾ(゜ロ゜)ノ 画像1
びっくりドンキ〜に初めて行ったよヾ(´∀`)ノ


うちのハンバーグの味に似ててすごいおいしかった(v´▽`)v


ただ自動的にお米がついてくるのが残念です(´・ω・`)


明日はにゃんと!


ゴルフコースデビュー(>д<)


ドキがムネムネするお〜(´≧ω≦`)


そして4時起き…orz


さすがゴルフ厳しいぜ(ノ;Д;)



ちょびっ〜と仮眠して頑張ってくるね⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃




おやすみ野菜☆

 
  • コメント(全8件)
  • くり 
    8/19 23:21

    おやすみなさい!
    ゴルフ楽しんできて

  • あき 
    8/19 23:44

    初ラウンド楽しんできてね

  • グリグリ 
    8/20 00:04

    君はコースデビューは、まだ早い

  • まきち 
    8/20 00:12

    ディッシュでも米無しって言ってみたら
     たぶんやってくれる

  • 大泉戦車隊(イベントお休みします) 
    8/20 05:22

    東北人に『ドンキ』と尋ねると『びっくりドンキー』と思います。
    関東人に同じ質問すると『ドンキホーテ』と答えます

    最近はそうでも無いですが数年前まではこんな感じでした

  • るかちん 
    8/20 05:51

    びくドン!!! 初めてて…
    まぢすかぁ、、( ̄□ ̄;)

    てか、プレートぢゃないやつ頼めば御飯は付いてないぉ(^ε^)


  • ☆hiropi★ 
    8/20 10:03

    ホールインワ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)