おはよ〜グルトヾ(´∀`)ノと質問返しその4☆

  • 小川みこと 公式ブログ/ おはよ〜グルトヾ(´∀`)ノと質問返しその4☆ 画像1
おはようございま〜す(*^ω^*)ノ


まずは引き続き質問返し☆

今回はライブドアブログに頂いた質問です( ^ω^)


質問…みことちゃんにとって愛とはなんですか?

なんでそんなに可愛いのですかー?
これからもガンガン応援するよーp(^^)q
★★★★★
たかひろさん
10.08.15 14:17

⇒ヴィンセントからルクレツィアへの思い的なものがきっと愛だと思います(◆'v`艸*)
可愛く見えるのはひそかにパルプンデを唱えているからですヾ(´∀`)ノ




質問します!
AKB48好きですか?
誰推しですか?
よろしくSummer(^_^)/~
〓★★★★★
ロイターさん
10.08.15 14:22


⇒AKBさん好きです♪キャワイイ女の子は大体好きです(・∀・)
麻里子様とかこじはる様とか元ですがめ〜たん様特に素敵です(´≧ω≦`)



お疲れ様です

名古屋めしは何が好きですか?

美味しい行きつけのお店なんか教えてください
ひでさん
10.08.15 14:52


⇒地元の名物って地元っ子はあんまり詳しくなかったりするんですよね(~ω~;)
でも味噌煮込みは好き☆
あとスガキヤヾ(´∀`)ノ




オススメの心霊スポット教えてください
幽霊信じますか?
ラジオ出てますか?
みことさんはどこによく出現しますか?

質問攻め〓
森さん
10.08.15 15:52


⇒心霊スポットは全然知らないですぅ〜((; ゜□ ゜))アウアウ
『ほんとにあった呪いのビデオ』シリーズは毎回チェックしてますw
幽霊さんは見たことないですがいてほしいです♪
ラジオでてないです出たいです(*>ω<)o
学校の図書館と近くの美術館によくいますw



( ^ω^)どこのお城が一番好きかお?
( ^ω^)オカルト好きかお?


⇒王道ですが弘前城とか岡山城とかかにゃ。
あと城跡も好きです☆
草ぼーぼーだとなおよし(´≧ω≦`)
オカルト好きだお( ^ω^)でもお化け屋敷は無理だお…



昨日の撮影会にきた若い人です。みことちゃんの撮影会にまたいきたいです。次は大阪あたりでやってほしいなぁ。次はいつありますか?

若い人さん
10.08.15 20:15


⇒来ていただいてありがとうございましたぁ(^人^)
来月は大阪で撮影会ありますよ♪
予約開始になったらまたのせま〜す♪



みことちゃんの撮影会ではDVDみたいなセクシーポーズをリクエストしてもいいですか?
サンジさん
10.08.16 23:07


⇒DVDみたいなポーズてどんなポーズだお〜(?_?)
リクエストは皆さんしてますよぉ。ダメなポーズは、ダぁメヾ(´∀`)ノって優しくマネジャ様に言われますお。



でわでわ今日も頑張っていきましょ〜(^∀'*q)