おやすみ(σω-)。о゜&質問返しその3☆

  • 小川みこと 公式ブログ/ おやすみ(σω-)。о゜&質問返しその3☆ 画像1
今日は疲れました〜(*´ο`*)=3


更新少なくてすみませんっ!


質問返しで〜す☆




☆マイ(o´艸`o)足跡54000はきょん♪さん☆
08/15
好きな言葉は何ですかぃ〓?

⇒偉い人の反対は偉そうな人。Byケロロ軍曹


☆タローさん☆
08/15
それでは、月並みな質問ですが、どんな男性に隣に居て欲しいですか?

⇒一緒に冒険するならやっぱりHP高めで両手剣使えるスキルがあると助かりまふ(*´y`*)


☆空さん☆
21:31
こんばんは〓〓
初コメです〓
今後DVDや写真集を出す予定はありますか?〓〓

⇒需要あれば供給もあるはずです┗(≧∧≦)┛
出したいのでぜひぜひリクエストをお願いします♪


☆曙さん☆
22:31
タレントさんに質問することは2度ないと思うから質問します〓
まぁいつか結婚したとして仕事続けますか?
芸能界も厳しい世界だと思いますが・・

⇒もしそんな奇跡が起きればですが続けたいですにゃ(・∀・)
でも小さい時親が共働きでさみしい思いをしたので、子供ができれば子育てに専念したいです♪


☆ハイタワー三世(ドリツアー不参加)さん☆
23:15
先日、芸名を改名されましたが、改名のきっかけは何だったのでしょう?


⇒前の名字を名付けた人が悪いことをして逃亡していったので、なんか気持ち悪いので変えようという流れになりました(・∀・)




ふう。


とりあえずGREEに頂いた分は返し終わりましたぁ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


ありがとうございます(^人^)


明日はライブドア&mixi返しますね☆



今日はもう寝ます(*>ω<)o


おやすみ野菜(*'-')ノ~。.*・゜