おはヨーグルトヾ(´∀`)ノと質問返しその2☆

  • 小川みこと 公式ブログ/ おはヨーグルトヾ(´∀`)ノと質問返しその2☆ 画像1
  • 小川みこと 公式ブログ/ おはヨーグルトヾ(´∀`)ノと質問返しその2☆ 画像2
☆まっつあんさん☆
14:16
こんにちは(゜▽゜)/名古屋でよく行くお店とかオススメなお店ありますか?

⇒パッセヾ(´∀`)ノ
近鉄パッセヾ(´∀`)ノ
安くていいものいっぱ〜い☆


☆橘 右京さん☆
14:23
魔法が使えたら
まず何しちゃう?

⇒白魔法だったら病院に行っていろんな人をフルケアヾ(´∀`)ノ
黒魔法なら誰にも迷惑かからなそうな場所でメテオを唱えてみるw


☆しゅんさん☆
14:27
お酒は飲みますか?
おすすめのおつまみはありますか?
好きなお菓子はありますか?

⇒お酒はパート1で書いたとおり。
チーズ系の居酒屋メニューはおやつとしても好き(・∀・)
お菓子はポテチとかじゃかりことかジャガピーとか好き(・∀・)


☆あきさん☆
14:33
大阪で会えるイベントとかないの?

⇒大阪は最近撮影会でよく呼んでいただいてますよ〜(^O^)


☆信さん☆
15:38
では…失礼なこと聞きますが胸はいつから大きくなりました?

⇒小5で身長が伸びなくなってあせって牛乳いっぱい飲んでたら背のかわりにすくすく育ちました(~ω~;)


☆バァッシュ・ザ・スタンピート†さん☆
16:22
出身は?

⇒名古屋ですお〜
秀吉、利家、清正…偉い人いぱーいo(*´∀`)o"


☆ゆうくんさん☆
16:24
初めて〓します〓
得意料理(和洋中)は何ですか〜〓

⇒和…切り干し大根、しょうが焼き、レンコン肉詰め。
洋…パスタいろいろ、ハンバーグ、グラタン。
中…水餃子、レタスチャーハン、春巻き。

得意というより好きな物な気もすりゅ<(; ^ ∀^)


☆夜桜お七さん☆
18:32
今まで付き合った人数は何人ですか?

⇒アンジェリークでは全員と付き合いましたお⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃




思ったより質問いっぱい頂いてなかなか終わらない(>_<)
嬉しい悩みです。


今日はレッスンがあるので張り切って行ってきま〜す(。・∀・。)ノ