質問返しま〜す☆

  • 小川みこと 公式ブログ/質問返しま〜す☆ 画像1
いっぱい質問ありがと〜う(^人^)

ちょっとずつ返しま〜す♪


ちなみにおこちゃまに見せられない内容の質問は大人達によってお掃除されておりますw


ではさっそく〜↓↓




☆グリグリさん☆
13:39
お酒は飲みますか?
飲むなら何を好んで飲むのじゃ。

⇒お酒はプクプクむくんでしまう&強くないのであんまり飲まないです。
でも甘いお酒は美味しいと思います(*>ω<)
カシスとかマリブとか好きです。


☆ミスチル桜井(モンバト×)さん☆
13:44
どんな食べ物にハマッてるのかな?

⇒最近お魚の美味しさに気づきました♪サーモンとハマチとサンマ(*´y`*)
永遠に好きなのはパスタとおうどんです。


☆たっけさん☆
13:44
みことちゃん〓
質問宜しくお願いします海岸でやる花火大会を見に行くとしたらどんなカッコで行く
浴衣?水着?それ以外?

⇒浴衣で行こうとしてグチャグチャになって結局普通の服で行くタイプだと思われる(´・ω・`)
ちなみに水着はプライベートでは一回も着たことありませんw
スク水さえww


☆ROOKIEさん☆
13:54
芸能人ブログで小川さんの日記の写真見て綺麗って思って訪問しました〓〓
小川さんは男の人に
どんなことされると嬉しいですか?
友達でもないのに質問してすいません

⇒ラスボス前の中ボスがやたら強くてみんなが苦戦してる所に颯爽と現れて『ここは俺に任せろ』『でも…』『お前らにはまだやるべきことがあるはずだ(キリッ)』
的なことしてほしいです(・∀・)
惚れてまうやろ〜


☆きよなな【仕事超多忙※返遅、流れ有 】さん☆
13:55
サッカーとか野球は興味なしですか?

⇒スポーツ大好きですよ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃(見るのは)
リア充目指してサッカー部のマネージャーもやりましたお。見事に失敗して黒歴史ですお。
99年の中日は無敵ですお⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


☆鈴(^ω^)木さん☆
14:00
世界中に〓み〓のセクシー〓〓をDL販売する予定は襪泙垢ゃ?

⇒エロで世界を救うのだヾ(´∀`)ノ
だがしかし需要の無い所に供給はできないのだ…orz
誰か欲しがって下さい…orz


☆だぃちさん☆
14:03
趣味の現代語訳って何ですか?
あと、オススメの川や史跡を教えて下さい〓

⇒昔の文章を今の言葉に訳すことですお(・∀・)なりけりなりけり。
地元でいうと矢作川、天竜川、庄内川辺りですかにゃ。
桶狭間、長篠合戦跡やちっちゃいけど沓掛城跡もオヌヌメ。蛍がいるよ〜(^O^)


☆ムスタングさん☆
14:0
身長は何僂任垢〓?

⇒プロフィールは155ですが実際は152ですw
関係ないですが一瞬お名前はマスタングさんに見えてハガレン好きの僕はドキドキしてしまいました(*ノωノ)




続きはまた〜(〃・。・)ノシ