質問タ〜イムヾ(´∀`)ノ

  • 小川みこと 公式ブログ/ 質問タ〜イムヾ(´∀`)ノ 画像1
皆さまおそよう(・∀・)


早速ですが今日はお休みなので質問募集しちゃいます☆

オフィシャルブログはコメント返し禁止なのですが質問コーナーという形ならOKだそうです(*>ω<)o


この記事のコメントに書いてくれれば全部答えま〜す⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

ちなみに小川みことブログは☆GREE☆ ☆ライブドア☆ ☆mixi☆連動ですが、どのブログにコメントしてくださってもOKです(=^ε^= )


いつもコメントで質問くれても返せなくて歯がゆい思いをしてたので…(>д<)

この機会にぜひお願いします。*゜('ω`人)゜+。




あ、



質問は全年齢対象系でお願いw

 
  • コメント(全24件)
  • まさきんぐ 4/28を国民の祝日に!! 
    8/15 13:38

    と、言われると質問が出ない自分が情けない・・・。
  • グリグリ 
    8/15 13:39

    お酒は飲みますか?
    飲むなら何を好んで飲むのじゃ。

  • ミスチル桜井(プリ交終了アプリ招待NG) 
    8/15 13:44

    どんな食べ物にハマッてるのかな
  • たっけ 
    8/15 13:44

    みことちゃん

    質問宜しくお願いします
    岸でやる花火大会
    見に行くとしたらどんなカッコで行く

    浴衣
    それ以

  • ROOKIE 
    8/15 13:54


    芸能人ブログで小川さんの
    日記の写真見て綺麗って思って
    訪問しました


    小川さんは男の人に
    どんなことされると嬉しいですか


    友達でもないのに質問して
    すいません

  • きよなな 水樹奈々様は最高の歌姫 
    8/15 13:55

    サッカーとか野球は興味なしですか?
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    8/15 14:00

    世界中
    のセクシー
    DL販売する予定はますき

  • だぃち 
    8/15 14:03

    趣味の現代語訳って何ですか?
    あと、オススメの川や史跡を教えて下さい

  • ムスタング 
    8/15 14:08

    身長は何僂すか


  • まっつあん 
    8/15 14:16

    こんにちは(゚▽゚)/名古屋でよく行くお店とかオススメなお店ありますか?
  • かおる 
    8/15 14:21

    めっちゃカワイイよ

  • 橘 右京 
    8/15 14:23


    魔法が使えたら 

    まず何しちゃう?
  • しゅん 
    8/15 14:27

    お酒は飲みますか?
    おすすめのおつまみはありますか
    好きなお菓子はありますか
  • あき 
    8/15 14:33

    大阪で会えるイベントとかないの

  • †正義† 
    8/15 15:38

    では…失礼なこと聞きますが胸はいつから大きくなりました

  • †Vash† 
    8/15 16:22

    出身は

  • ゆうクン  
    8/15 16:24

    初めて
    ます

    得意料理(和洋中)は何ですか〜

  • お七 
    8/15 18:32

    今まで付き合った人数は何人です

  • マイ(o´艸`o) 
    8/15 18:43

    好きな言葉は何ですかぃ

  • タロー 
    8/15 19:16

    それでは、月並みな質問ですが、どんな男性に隣に居て欲しいですか?
  •  
    8/15 21:31

    こんばんは

    初コメです

    今後DVDや写真集を出す予定はありますか

  • 曙 × 
    8/15 22:31

    タレントさんに質問することは2度ないと思うから質問しま



    まぁいつか結婚したとして仕事続けますか?
    芸能界も厳しい世界だと思いますが・・
  • ハイタワー三世(盗賊団全力 コメ割愛m(_ _)m) 
    8/15 23:15

    先日、芸名を改名されましたが、改名のきっかけは何だったのでしょう?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)