おやすみ☆

  • 小川みこと 公式ブログ/おやすみ☆ 画像1
  • 小川みこと 公式ブログ/おやすみ☆ 画像2
いっぱい撮影してきたよ〜ヾ(´∀`)ノ


髪型が変わったので宣材とかの撮り直しでした。


汗でジドジトなのにお着替えいっぱいで、撮影よりもそっちが大変でした(;´Д`A ```



プールの授業の後のあの着替えにくさを思いだしましたよぅ(~ω~;)


スク水ってなんであんなに脱ぎにくいんだろ(´・ω・`)



あ〜水着の話してたら泳ぎにいきたくなった〜(´≧ω≦`)


海もいいけど川行きたい川♪



一級河川マニアの僕としては天竜川と矢作川が中部日本ツートップです(。・∀・。)ノ





…まぁ私カナヅチなんですけどね(*´∀`*)



ちゃんちゃん♪