おはよう(*゜ー゜)v

  • 小川みこと 公式ブログ/おはよう(*゜ー゜)v 画像1
  • 小川みこと 公式ブログ/おはよう(*゜ー゜)v 画像2
はい♪でちゃう┗(≧∧≦)┛←こんな顔のでちゃガは嫌だ。


でちゃガ楽しかったぁo(*´∀`)o"

しかも運良く超〜人気のガールさんとディレクターさんと一緒にお仕事できました☆

でちゃガさんのMCって全部アドリブなんだって。すごいよねヾ(゜ロ゜)ノ
1時間くらいあるんだよ?


だからなかなか合格者が出ないの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そしてパチンコ全然わからないので、アニメパチンコ&スロットが予想以上に多いことにびっくりしましたヽ(; ̄Д ̄)ノ
多いどころかほとんどってくらい。


我らヲタ族の時代…

キタワ−(*´∀`*)−!!





と、そんなこんなで今日は撮影会です☆

意外とお天気なので野外もできそうヾ(´∀`)ノ


行ってきま〜ε( o・ω・)