おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

  • 小川みこと 公式ブログ/ おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜ 画像1
  • 小川みこと 公式ブログ/ おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜ 画像2
心配かけちゃってごめんねぇヽ(; ̄Д ̄)ノ


とりあえず熱は下がりましたぁ。


まだ顔色は悪いのでバリの綺麗な景色をお楽しみくださいw



そしていきなりですが…

明日10日


でちゃう!ガールのイベントで、品川区にあるDELFEELさんというお店にお邪魔します(。・∀・。)ノ

住所は

東京都品川区大井1-15-2

です。


多分13時くらいからいます。


もう伝染ったりしないので、お時間ある方は遊びに来てくださいヾ(´∀`)ノ



明後日のエコス撮影会☆
http://www.ecos-studio.com/

もよろしくです(゜▽゜)/





本当にたくさんお見舞いコメントありがとうごさいました(^人^)


明日からまた張り切って更新していくのでよろしくおねがいしますです【*^▽^*】ノ