暇人(○'α'○)

  • 小川みこと 公式ブログ/暇人(○'α'○) 画像1
すごいくだらない話なんだけどね、


私って肌白いじゃないですか。

でね、

けっこういろんな女の子に「白いと肌きれいに見えるからいいよね〜」

って言われるの。


でもね、

もともとは私、色黒な方なんですよ。


小学生の時に同級生の礼子ちゃんの白さに憧れて、冬でも日差しを避け、夏でも長袖とか着たりいろいろ努力をして脱色してきたわけです。



だからね、肌が白いことよりも努力してきたことを褒められたいわけです。


でね、


結局何が言いたいかというと。


いつか中日の選手にお会いする機会があれば、そうゆう努力に対して「すごいですね〜」と言いたい。


…実際会ったら緊張して何にも言えないと思うけど。




人間ヒマだと妄想が膨らむね。


そんなことを考えていたら我が家の足軽達がお庭にスズメバチを見つけました。


巣まである…(´・ω・`)

どうしよう…(´・ω・`)






PS、食べたいものリクエストありがとうございました(^人^)
何を作るから当日のお楽しみ〜ということで☆