5月☆ありがとうございました(^人^)

  • 小川みこと 公式ブログ/ 5月☆ありがとうございました(^人^) 画像1
  • 小川みこと 公式ブログ/ 5月☆ありがとうございました(^人^) 画像2
またまたハーブティーo(*´∀`)o"

癒されるわぁ♪


5月もう終わりなのね(´・ω・`)
早いのね(´・ω・`)


6月は撮影会がいっぱいあります☆


5日☆大阪モーメント
http://st-moment.com/

13日☆東京エコス
http://www.ecos-studio.com/


どちらも受付始まってます。

たくさんのご参加お待ちしてます。*゜('ω`人)゜+。


そしてそして…

6月から佐倉みこと、苗字が変わります!


「小川みこと」になります。


なんだかトツギーノな気分です(*´y`*)


事務所が変わったりいろいろなので変えることになりました。


苗字が変わっても今のままで頑張って活動していくので引き続きよろしくお願いします☆


新しいことは増えるかもщ(・ω・`щ)