ありがとう(^人^)

  • 小川みこと 公式ブログ/ありがとう(^人^) 画像1
たくさん質問に答えてくれてありがとうごさいました(◆'v`艸*)


参考にさせていたたぎます♪



個人的にはレイアースの「ゆずれない願い」とか封神演技(なんか漢字違う…)の「WILL」とかかなぁ〜ヾ(´∀`)ノ

でも声が高すぎて無理ぽ(∩゜д゜)




そして今日はエビチリ作りましたぁ〜o(*´∀`)o"

ちょーう大きい海老さん使ったのでウインナーみたいにぷりっぷり☆



ちなみにわたくしは実家ですが、基本我が家は自給自足です←微妙に使い方が違う
なのでお料理は上手(*´y`*)


いつでもお嫁に行けるのでそこんとこよろしくです。*゜('ω`人)゜+。