ふぁ〜〜ヾ(´∀`)ノ

  • 小川みこと 公式ブログ/ ふぁ〜〜ヾ(´∀`)ノ 画像1
初めてゴルフやったよぅo(*´∀`)o"


TVで見ると優雅だけどものすごく体力がいるスポーツだと知りました(~ω~;)


最初は全っ然球に当たりさえしない…



でもでも初めてにしては上手いってみんなに言われたよ(*´y`*)エヘ。


みんゴルでぶぃぶぃ言わせたおかげだね♪


すごく腰を使うのでダイエットにもよさげでした。


なんだかすっかりはまりそうなので、目標は秋までにコースデビューです!


がんばろ〜ヾ(´∀`)ノ

 
  • コメント(全13件)
  • Shadow ёУё∫ 
    5/2 23:46

    ゴルフやってみたいよぉ

  • ひいじゃ♪ 
    5/2 23:52

    頑張ってね〜

  • てい 
    5/3 00:30

    随分綺麗な打ちっぱなし場だね
    日俺が行ったとこはもっと狭かっ

    てか、日本はレフティにやさしくない

  • しん 
    5/3 01:03

    いいですね
    ルフ
    やった事が無いけど玉に当てるのが難しいと聞いてま
    コースデビューできるように頑張って下さいね

  • 片目のジャック 
    5/3 01:06

    頑張れ(^_^)

  • シップ(イッタン退会)  
    5/3 01:46

    クラブ重いかな

    筋肉痛になるかもだけど頑張って

  • 唐揚げ 
    5/3 01:57

    頑張っ

  • しゅんくん 
    5/3 02:30

    デビューおめでとう!ミコリンも今日の遼くんぐらいバリバリイッちゃったかな?ちゅんちゅけはやっとかめ退院しました。約1ヶ月やっとかめ歩き出したよ。きっつ〜
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    5/3 07:17

    ースに出て歩くと更にいい運動になるよ

  • ジュウザ〈雲〉 
    5/3 07:35


    お疲れさん


    頭の中心に糸を付けてぶら下げられた感じで軸を中心に振り抜くとフォームは綺麗になるよ


    当てるのはボールを良く見て練習あるの


  • グリグリ 
    5/3 09:04

    ゴルフおもろいやろ
    がんばるんだJoker
  • こたきち(ドリ募集中) 
    5/3 11:43

    打つインパクトの瞬間に体重は左足にのせてあげてスウィングしたら右足には体重をかけずにつま先立ちになるのだ(´ω`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)