ゴールデンウイークε( o・ω・)

  • 小川みこと 公式ブログ/ ゴールデンウイークε( o・ω・) 画像1
ゴールデンウイークでみんなはワキャワキャ遊んでるというのに毎日龍が如くヾ(´∀`)ノ


早くアゲ嬢げっちゅしたいぉ〜♪


でもでも無性に潮干狩りに行きたい(´・ω・`)

行ったことないけど絶対うまい気がする!なんとなく!


親にも事務所の人にもお願いしておいた(*´y`*)


そしてそして


5月9日はエコス撮影会があります☆

http://www.ecos-studio.com/

一眼レフじゃなくてももちろんOKですよ♪

リア充の方からはお土産話をお待ちしておりますヾ(´∀`)ノ

 
  • コメント(全11件)
  • maimai 
    4/30 18:42

    頑張って下さ

  • グリグリ 
    4/30 19:03

    撮影会がんばるんだジョー
  • ヒトミ夏 
    4/30 19:20

    ここにも、休み関係なく、仕事する人がいます(笑)
  • 唐揚げ 
    4/30 21:41

    頑張っ

  •  
    4/30 21:56

    仕事だ

  • しゅーと 
    4/30 22:25

    潮干狩り上手そう

    直感でどんどん掘り当ててるイメージが頭に浮かぶ(゜∀゜;ノ)ノ
    行けるといい

  • ♂襯弥♂ 
    4/30 22:38

    もぉクリアしたよ

  • zuka彡 
    5/2 01:11

    日記見に来て

  • たぬき 
    5/2 01:19

    潮干狩りかぁ
    宝物を見つける感覚ですよ

    でも・・・夢中で砂と遊んでいたら、
    潮が満ちてきて、ぽつ〜んと取り残されてそう。。。
    そんなとき、アタフタしないといいな(^^)
  • ☆†翔†☆ 
    5/2 04:47


    ζ

    夜が明けますw 姫様
    ぉ久し振りで

    香蓮な 連休をね


    "+キュン死"

    〃ω)仲良くしてね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)