お詫び。

前からお伝えしてた今年のS耐レースクイーンと4月からのTV番組ですが、なくなってしまいました。

楽しみにしていた方いてくれたら本当に申し訳ないです。


偉い人の誘いを断ったら逆切れされて出れなくなりました。


ちなみに今どきこの業界でそうゆうことやる人なんて滅多にいないらしいから周りの人達もびっくりしてます。

事務所の人達は「そんな仕事こっちから願い下げだー(ノ`д´)ノ彡」

的なことを言ってくれてます。


楽しみにしてくれてた方本当にごめんなさい。

本当に悔しいです。



でもそんな汚い番組じゃない、まともでいい仕事いっぱいできるように、頑張るし絶対します!


待っててください!

 
  • コメント(全28件)
  • 呑み助 《》 
    3/14 14:15

    頑張って〜(≧∇≦)
  • くねす 
    3/14 14:15

    そんなのしなくても仕事は来ますよ。頑張って

  • モンプチ 
    3/14 14:18

    ひど〜い。でもかえってよかったかも。気を落とさ頑張って

  • アキです(不屈の魂) 
    3/14 14:19

    頑張ってなー

  • ワコ【重い】 
    3/14 14:20

    いいことありますよ

    ファイトq(^-^q)
  • はじ 
    3/14 14:27

    ひどい話だね
    も次があるさ
    張れ

  • ☆‥Нellσ☆Кittу" 
    3/14 14:43



    みこ
    ニャ


    ガンバ

    りん仔


    ファイト
    ×



  • 完全復活あるまじろ 
    3/14 14:45

    某ちびっ子ヒーロー番組のヒロイン役をやってた某グラビアアイドルも、枕営業を強要されて、断ったら番組を途中降板させられた挙げ句、事務所クビになったらしいです
    くまでもウワサですけど…。でも、事務所のみなさんが味方してくれて良かった
    まだまだこれから仕事、どんどん来ます

  • しゅーと 
    3/14 15:06

    自分でTV番組が作れたらメインで出せるのに

    もちろん変な誘いもしないよ―(o^∀^o)
    頑張って下さい(^O^)

  • ミツ♂南荷藻仙人 
    3/14 15:06

    応援するから頑張っ

  • ∽HIRO∽ 
    3/14 15:13

    くそ!権力使って舐めた事しやがって
    事人に依頼しました
    ことさんと事務所の正しい判断に感激で

  • YUKI(重要?報告有 プロフ見てね) 
    3/14 15:15

    そんな古い体質まだ残ってるんや


    だから実力もない、可愛くもないやつでもやっていけるんか


    負けるな、みこ殿

  • 一陽来福 
    3/14 15:18

    今でもそんな古典的な不条理が
    よくこの平成まで生きてたなと驚きです

    頑張って下さ
  • グリグリ 
    3/14 15:29

    佐倉は佐倉らしくがんばれ!きっといい仕事入ってくるよ。

  • 神無 
    3/14 15:30

    頑張ってね

  • sorario/♂version 
    3/14 15:30

    その偉い奴の名前を教えて下さい
  • キリオ 
    3/14 15:46

    みことさんが納得出来て満足のいく仕事をしてくれるのがファンである私達は一番嬉しいです
    応援してます
    れからも頑張ってください

  • 三郎 イベント参加できません 
    3/14 15:57

    みんな応援してるからね


    ガンバリンコ

  • ハムヒメ(アプリ招待お断り) 
    3/14 16:36

    そんなことに負けないで頑張って

  • ジュウザ〈雲〉 
    3/14 16:49


    良く断りまし



    みことちゃんって
    偉いね

    惚れて舞うやろ〜



  • アフロヾ(⌒∇⌒*)See You♪ 
    3/14 17:04

    その偉い人って奴うpしちゃえ

  • ZIROU 
    3/14 17:51

    応援してるか
    そんな奴を見返してやろう

  • たぬき 
    3/14 18:32

    よかった。
    みことさんに、なんにもなくて(^_^)
    ホントに。

    つぎです、つぎっ!
    でも・・・気負わずにね♪
     
  • しゅんくん 
    3/14 23:18

    よく頑張った!!みこりん!!うんぅん!そんなのOKしても後が怖いね……平和主義者だもんね〜。みこりんめっちゃめちゃ可愛いからちゅんちゅけもお誘いしたかったけどガマンしたよ。偉い?悪い事の後はイイ事あるさo(^-^)o
  • メジャー 
    3/15 00:08

    このご時世にそんな安っぽいAVみたいなことあるん

    グラビア系なんかは結構あるってゴシップ記事をみたことあるけど


    断って正解

    頑張りました

  • 片目のジャック 
    3/15 02:17

    そんな事があったん
    可愛いから仕事ある
    頑張っ
  • かずいまつお<惡即斬>ガトチュエロスタイム 
    3/21 00:41

    よくやった。
    微力ながら応援してるぞ。

    しかしその偉い人って、○゙ーニングがらみか
    最近はそこが芸能界の悪代官みたいになってるらしいからな
    気を付けるんだよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)