フェニックスの尾⊂(・д・`)

  • 小川みこと 公式ブログ/ フェニックスの尾⊂(・д・`) 画像1
珍しくお久しぶりの更新(;´Д`A


お家に帰ってきたら気が抜けたのか高熱で寝込んでました。

最近流行ってるタイプの風邪みたいです。
熱だけ39度くらい出て、セキとかお腹痛とかは全然ない感じの風邪です。

皆しゃまも気をつけて(つω・`。)


少しはげっそり…したかと思いきや食欲はあったのでどっちかというとプクプク…orz


家族の中で唯一心配してくれたチェリーちゃんは今月のMVPです(人^ヮ^)ネ兄

 
  • コメント(全14件)
  • TAKAHiRO 暫くグリー休みます。 
    3/11 14:09

    可愛いワン

  • ST 
    3/11 14:11


    無理しないでゆっくり休ん


    お大事

  • みけ 
    3/11 14:14

    わんちゃんかわいいですね(^ω^)
  • おにぃ(みんなありがとう) 
    3/11 14:19

    やっぱり顔色悪いですよ

    お大事に。
  • ∽HIRO∽ 
    3/11 14:28

    それは大変でしたね。でも、それだけの高熱で食欲旺盛とはご立派です!地球が滅亡しても人類の子孫を残せます

  • グリグリ 
    3/11 14:29

    風邪引いてたの?
    可哀相に…。
    はよ治しやぁ
  • 唐揚げ 
    3/11 14:33

    お大事

  • 神無 
    3/11 14:52

    お大事

  • BU♪ 
    3/11 15:15

    熱下がった

  • レブロンジェームズ 
    3/11 15:17

    大丈夫

    早く元気になって下さい

  • プーさん《釣り不参加》 
    3/11 15:18

    大丈夫?心配です
    く治してね

  • たぬき 
    3/11 19:01

    ほっそり・・
    ザンネン(>_<)

    でも、ゆっくりできたのな
    ちょっとはよかったんですかね(^^)
     
  • サーバイン  
    3/12 03:40

    せっかく実家に帰ったのだからゆっくり静養と家族に甘えてみては
    早くいつもの笑顔に戻る事を祈ってます
  • ヨウヘイ 
    3/12 08:14

    お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)