はにゃ(´・ω・`)

  • 小川みこと 公式ブログ/はにゃ(´・ω・`) 画像1
何らかの撮影とだけ聞いて行ったらTVでバビったぜよ(゜ω゜)


CAR Xsっていう番組です。

4月に放送みたいなので関東の方はぜひぜひ見てくんなまし( ´∀`)

他の地域の方はインターネットで見れるそうなので、どうやったら見れるのか聞いたらまた書きます(・ω・ )←誰も聞いてない件。


ちなみにホンダの最新車乗せてもらいました♪ラッキーo(*´∀`)o"

自分で運転してみたくなったけど世の中と自分のために自重します。永遠に。



そしてやっぱり今日もお昼ご飯がおいしかった(o^〜^o)


 
  • コメント(全10件)
  • Steal Heart A GREE 
    3/7 18:11

    てんぷらに蕎麦。

    食べに行きた
    ( ̄〜 ̄)ξ
  • アキです(不屈の魂) 
    3/7 18:11

    夕飯前だ、くいてー

  • なお 
    3/7 18:18

    ホンダ車って ハイブリッドのかな? どうだった

  • ∽HIRO∽ 
    3/7 18:21

    ペーパーなんですね〜若葉と枯れ葉マーク両方付けると安心ですよ

  • たかさん 
    3/7 18:39

    おいしそう!
    蕎麦、大好きです。
  • まさ【要請21-24時◎】 
    3/7 19:01

    天麩羅+蕎麦ですね。昼に天麩羅蕎麦食べたよ。カップだけ
    助手席乗る?
  • ☆‥Нellσ☆Кittу" 
    3/7 20:30



    ぉぃしそぅ



  • ヨウヘイ 
    3/7 20:58

    いつも見てる




    楽しみ

  • グリグリ 
    3/7 21:52

    豪華な昼メシですなぁ〜。
    うらやましい
    ちなみに朝のクイズの正解は「おはよう山(さん)」です。さようなら。
  • ヒトミ夏 
    3/7 22:13

    お疲れ様です!ホンダの新車に、乗れて良かったですねぇ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)