うう(つω・`。)

  • 小川みこと 公式ブログ/ うう(つω・`。) 画像1
また親知らず生えてきちゃった(つω・`。)


歯医者さん…

いてくる(´・ω・`)

 
  • コメント(全14件)
  • 二等兵 
    2/22 14:18

    また俺が生えちゃったかー
  • ナルポン 
    2/22 14:23

    彼氏いるっ


    よろしくね〜

  • ∽HIRO∽ 
    2/22 14:34

    またって事は2本目ですか。私も下2本抜きました〜あぁ抜く時のあの音思い出した〜

  • まさ【要請21-24時◎】 
    2/22 14:41

    親知らずは生えて来るの?
  • しんのすけ(クリノッペしかやりません!) 
    2/22 15:29

    ありゃ(>_<)生えてこないようには出来ないんですかね(>_<)


    歯医者さん頑張ってください^ロ^;
  • しゅんくん 
    2/22 16:56

    痛そ〜抜いて米つぶ入ったら最悪だよね
  • ヨッシー 
    2/22 16:57

    大丈夫
    医者嫌いだ

  • 神無 
    2/22 17:28

    行ってらっしゃい

  • !? 
    2/22 17:34

    ミコリンサンはじめまして

    宜しくぉ願いしま〜
    キラ


    お帰りなさい

    歯大丈夫だっタァ?
    かわィィ顔が台なしジャン

    親知らず痛いょйё
    ご飯が食べれなぃから大変ダァー

    飲み物でさえしみるからネ
    今日ゎ部分麻酔で抜かれませんでしたかぁ〜

    七不思議って奴ですかネッ

    生えてくるとゎ知らなかったワァー


    応援していま

    更新頑張って下さいネッ

  • しゅんくん 
    2/22 20:34

    みこちゃん大丈夫?DVDまた見たけど何度見てもイイね!説明文の可愛い声はホントカワイかった!!!!!あの攻められてる時の表情と声はリアルだよ。ココに来るみんな買ったかな?あれはオススメだよ!(^0^)/またいっぱい売れるといいね〜お大事に。。
  • 淳ちゃん 
    2/22 22:11

    親知らずは痛かもん
    おいは抜いたばってんさ
    医者でばっちりしてくれるから心配ない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)