質問返し〜☆ラストっ(。・∀・。)ノ


救世主サン
☆Q☆
初体験いつですか?(笑
ちなみに僕はまだです

☆A☆
何についてかなゃあ??
三次元的なら興味無しよ(*´y`*)


たぬきサン
☆Q☆
普段は、どんなことをされてるんですか?
オン・オフそれぞれ♪
その中で、お気に入りのことはなんですか?(^_^)

☆A☆
「ヲタク」と聞いて皆さまが思い浮かべるようなことはだいたい好きでつ(*´y`*)
お仕事は今はグラビア関係の撮影をよくさせていただいてまふ。


シップサン
☆Q☆
歴史好きになったきっかけは何?
戦略的な理由だったりして…〓
自分の場合は高校の先生がツバ飛ばして熱弁してたから〓

☆A☆
パパりんがマニアなのでその影響が大きいかも。
戦略も好きですよ♪魚鱗の陣とか萌え〜( ´∀`)



フェイタルストライク(>ω<)☆サン
☆Q☆
質問させてください〓

アビス(テイルズの中で好きとのことなので…)の中で好きなキャラ教えてください


☆A☆
ジェイド様ぶっちぎり(〃 ̄ω ̄)σ
眼鏡どSなんて反則です…


ミスターホークスさん
☆Q☆
みことへ質問!結婚するならどんな人が好みですか?やっぱり経済力がある人ですか


☆A☆
結婚したら子供欲しいので最低限のお仕事していて欲しいですね(´∀`)ヒモりんは困ります。





以上たくさん質問ありがとうございました〜☆+ヽ(o´ヮ`)ノ

 
  • コメント(全2件)
  • ミスターホークス 
    2/19 17:02

    質問に答えてくれてありがとう!これからも応援しています!グラマーなみことへ!
  • とらすとみぃ★ 
    2/20 23:28

    質問答えて下さってありがとうございマス(´ω`)

    お仕事頑張ってくださぃ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)