反省してま〜すヾ(´∀`)ノ

  • 小川みこと 公式ブログ/ 反省してま〜すヾ(´∀`)ノ 画像1
オリンピックって楽しいヾ(´∀`)ノ

夜からずっと見てしまつた。


ちなみにですね、私のライブドアブログが始まりました☆
http://blog.livedoor.jp/mikoto_sak...

携帯でもパソコンでも見れますよ( ´∀`)


グリーともどもよろしくお願いします八(´∀`*)

 
  • コメント(全11件)
  • キリオ 
    2/18 12:19

    livedoorのブログチェックしま

  • ラッチル 
    2/18 12:20

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    ブログにも遊びに行きます

  • まさ【要請21-24時◎】 
    2/18 12:28

    ブログみたら、また書込みします
  • ∽HIRO∽ 
    2/18 12:47

    あんまり夜更かしするとホルモンバランス崩して美しさを維持出来ませんから〜教育的指導で〜す

  • まさ【要請21-24時◎】 
    2/18 12:58

    livedoorのブログ見ました。両方の更新は大変ですね。
  • ☆セビージャ☆ 
    2/18 13:44


    了解で〜す


    ブログのチェックしますね

  • こ〜ちゃん 
    2/18 16:14


  • たぬき 
    2/19 00:37

    カーリング。たのし(^_^)
     
  • ガジ GREE辞めます 
    2/19 01:13

    はじめまして

    ガジで〜す

    ついつい 夜更かししちゃうよね


  • 淳ちゃん 
    2/19 08:01

    おはよう、みことちゃん
    の2日間入賞はありますがメダル届かない日々が続いてるよ
    日本チームは何をしているのかね
    (怒)もう少し海外のチームに対抗して欲しいよね(怒)頑張って欲しいよね

  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    2/19 08:36

    ハーフパイプ凄かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)