起きちゃったので質問返し☆ごはつめ☆+ヽ(o´ヮ`)ノ

  • 小川みこと 公式ブログ/ 起きちゃったので質問返し☆ごはつめ☆+ヽ(o´ヮ`)ノ 画像1
this is Echo419サン
☆Q☆
今日の晩御飯は、なにを食べまくりますかぇ?


☆A☆
今日は写真のパスタでちた(*´y`*)
キノコクリームとモッツァレラトマト♪



よっすぃ〜サン
☆Q☆
大学と高校どっちが楽しいですか〜(m'□'m)?


☆A☆
う〜〜ん難しいですね(/・_・\)
どっちかというと行事に参加しなくてもいい大学の方かな。



∽HIRO∽サン
☆Q☆
今の仕事を始めたきっかけは?近い将来の自分の姿は?


☆A☆
前も書きましたがスカウトしてもらって初めてこの世界を知りました(それまではTVの人は違う人種なんだとばかり…)
当面の目標は通行人でいいので早くドラマに出たいです(*・艸・*)


しゅんくんサン
☆Q☆
新作DVDでみこちゃんお気に入りのシーンとオススメのシーンはどこ?聞いたらじっくり見たいと思うけど。


☆A☆
新作はまだ見てないのでわからないですが、(ちなみにいつも自腹購入ですワラ)南国ロケなので夏っぽさ全開だと思いますo(*´∀`)o"



キヨサン
☆Q☆
なんでグラビアになったんですか?


☆A☆
今始めておかないとできないジャンルだからですo(*゜д゜*o)


やがみん☆サン
☆Q☆
みこちゃん、今までで一番ドキドキした出来事ゎなんですか?


☆A☆
お仕事だと生のラジオです。
失言できないし、黙っちゃうと放送事故だし緊張しましたぁ(;´△`)


Ryu☆(サイクロン・ジョーカー)サン
☆Q☆
猫を愛していますか?


☆A☆
YES!!(*>∀<)b





※内容が一緒の質問はまとめさせていただきました。
あと絵文字をたくさん使った文章は解読ができなかったので、再度書き直してもらえるとありがたいです。*゜('ω`人)゜+。