おちゅ旦⊂(・д・`)

  • 小川みこと 公式ブログ/ おちゅ旦⊂(・д・`) 画像1
エサいっぱいありがとうございまんもすヾ(*≧∀≦*)ゞ


もちろん来てくれるだけでも嬉しいのだっ(。・∀・。)ノ


低血圧オンナには今日は寒すぎて顔色悪かったかも…orz


ちなみに今日のお写真くれるとさらに嬉しいデス♪


ホントありがとうございました☆+ヽ(o´ヮ`)ノ

 
  • コメント(全9件)
  • 神無 
    2/7 20:59

    お疲れさま

  • うりえる@拾壱番隊組長 
    2/7 21:15

    お疲れさまでした

    おいしそうですね

    ゆっくりお休みください

  • てる吉 
    2/7 21:17

    撮影会、お疲れさまでした 撮影会場で一緒の場所にいてプリンとふがしをプレゼントした者です(^o^)v
    初めて見ましたがスタイルがいいのですね(^-^)/ 寒い場所での撮影もありましたが大丈夫ですか?
    風邪を引かないように気をつけて下さいね(^o^)v
  • ヒトミ夏 
    2/7 21:21

    お疲れ様です。みことさん
  • ハムヒメ(アプリ招待お断り) 
    2/7 21:22

    こんばんわ
    ことも低血圧なんや
    はむも低血圧で朝は弱くてなかなか起きれない

  • ∽HIRO∽ 
    2/7 21:22

    晩酌のあとの甘い物がこれまた美味しいんです
    い中お仕事お疲れ様でした

  • たか 
    2/7 21:24

    撮影会お疲れさまでした。
    第1部に参加させていただきました。
    初めて撮影会というものに参加させていただきましたが、みことちゃんのおかげで、楽しく撮影させていただきました。
    今日撮った、写真はまたお渡しできればと思います。
    ありがとうございました。
  • もっちゃん 
    2/8 00:19

    お疲れ様〜
    3部に参加したものです。

    エサは用意できませんでしたが、写真は渡しますね。



  • たぬき 
    2/8 11:36

    みことさんは、楽しめましたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)