寒〜{{(>_<;)}}

  • 小川みこと 公式ブログ/寒〜{{(&gt;_&lt;;)}} 画像1
わたくし何日間か『寒〜い』しか言ってないような気がする(~ω~;)


そろそろあったかくなると予想してブーツとかしまっちゃったし(;_q)


せっかくの春休みなのにお家でゲームしかできないぉ(´・ω・`)←寒くなくてもそんな生活。


ちなみに写真の富士山は全く関係ないよー<(; ^ ω^)

 
  • コメント(全14件)
  • アルミ 
    2/5 18:42

    さむいからしかたな
  • たかちん♪ 
    2/5 18:42

    まだまだ寒い

    ちゃんと暖かくして

  • ∽HIRO∽ 
    2/5 18:43

    でも確かに寒いよ
    かし
    ほんとに関係ないぜ

  • 古賀卍充揮男 
    2/5 18:46

    寒くて風邪ひかないよぉね

  • ケネス 
    2/5 18:52

    綺麗な景色
  • 神無 
    2/5 19:11

    寒いね

  • しゅんくん 
    2/5 19:40

    たしかにぃ〜
  • しゅーと 
    2/5 19:51

    外寒すぎ(°□°;)
    毎日猫みたいにこたつでまるくなってる
  • 漆黒龍 
    2/5 20:18

    体調崩さないよう気をつけてください
  • たぬき 
    2/5 21:18

    日曜日から、だんだん暖かくなりそうですよ(^o^)

    富士山・・・関係ないんかいっ!
    前のトラックもビミョーだし(^^)
     
  • たかちゃん 
    2/5 21:26

    みことちゃん、水着の写メ凄いね。水着の写メもとないの、見たいよ。 みことちゃんのところに、写メたしてくれるかい。ごめんね、頼むね
  • 菊地あやか推し 
    2/5 21:27

    寒いね

  • たかちゃん 
    2/5 23:14

    みことちゃん、水着の写メたくさん欲しい〜な
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)