質問返し☆さんはつめっ☆+ヽ(o´ヮ`)ノ

  • 小川みこと 公式ブログ/ 質問返し☆さんはつめっ☆+ヽ(o´ヮ`)ノ 画像1
勇者ロボットサンより
☆Q☆
将来、どういう人になりたいですか(?_?)

☆A☆
遠い将来だと吉永小百合さんみたいなお上品でかわいい女性になりたいです♪夏でも着物着たい(*>ω<)


桐生一馬(たっけ)サンより☆Q☆
始めまして〓 どんなアニメが好きですか? 後ゲームは何をするの?


☆A☆
ゲームもアニメも基本的に魔法と銃と剣が出てくる系が好きですつ´∀`)つ
あ、龍が如くも好きですよ♪



コポンタサンより
☆Q☆
鳩山政権をどう考えてますか?(笑)


☆A☆
夏草や
つわものどもが
夢のあと

野党の時の輝きを取り戻してほしいです(笑)
リアル小田原評定。



みっち 音楽好き(*^o^*)
サンより
☆Q☆
何の歴史が好きですか?
どんなアニメやゲームが好きですか?


☆A☆
戦国、平安、古代ローマ、春秋戦国時代、十字軍、オスマン帝国、ルネッサンス…などなどです(;´ω`)>
アニメ殿堂は富樫先生。
ゲーム殿堂はゼノギアスでつ。


ヒトミ夏サンより
☆Q☆
今年、バレンタインデーに何人にチョコレートを、あげますか?


☆A☆
お仕事が入らなければゼロでつ´∀`)つ)°Д°)
正直こうゆうリア充イベは好きじゃない…(泣)




もう一回で全部かな〜ε( o・ω・)