質問返し〜☆いっぱつめ(v´▽`)v

☆Q☆
お休みの日はどんなことして過ごしてるんですか?
By蓮誠サン


☆A☆
ゲームとか読書とかお天気がよかったらワンワンとお散歩します☆+ヽ(o´ヮ`)ノ
あと今とある資格をとりたいので、それのお勉強でつ。



☆Q☆
ファンレ送ったら、
返事ってくれますか?
By小咲サン



☆A☆
もちろんですぉ(v´▽`)vぜひぜひお待ちしてます♪



☆Q☆なんでそんなセクシーなん??
ByYUKIサン



☆A☆
口を半開きにして斜めから撮ると簡単にセクシー写真ができるとカメラマンさんが言ってました(= ̄ω ̄=)V



☆Q☆好きな鍋〓は?
Byж斗真жサン


☆A☆
豆乳鍋好きでつ(*´y`*)具ではカキとかカニとかアンコウとかもつが好き♪


☆Q☆
特技に乗馬とありますが、競馬は好きですか?
また、好きならば、好きな馬やジョッキーはいますか?
ByYUKIサン


☆A☆
競馬はあんまり詳しくないデス(*>ω<)
ウォッカとダイワスカーレットはニュースとかで見てカッコイイと思いました♪






皆さまたくさん質問ありがとう(´≧ω≦`)

引き続きコチラ↓から募集中です♪
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...