もらいもの(o・ω・o)

  • 小川みこと 公式ブログ/ もらいもの(o・ω・o) 画像1
ご近所さんのお引越し祝いに何やら高級そうなお菓子いただきました(o・ω・o)


自分では絶対買えないものなのでじっくり味わいましたわ(。・∀・。)ノ


そして火曜日はニコ生『エムプロちゃんねる』

21時からぶっつけ生放送♪

今日のテーマは『勝手にオーダー!戦国武将ベストナイン』
です(。・∀・。)ノ




 
  • コメント(全9件)
  • カーリー細崎 
    1/19 19:43

    もちろん一位は真田幸村ですよねφ(.. )
  • ♂花梨♂ 
    1/19 20:04

    戦国武将は・・源義経も捨て難い
    州なら・・加藤清正とか島津斉彬とかも、

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    1/19 20:52



    クッキ
    、せんべい
    最中


    ナンだ



  • のぶちゃん 
    1/19 20:53

    いやいや武田信玄でしょう
  • 神無 
    1/19 20:58

    頑張っ

  • シン 
    1/19 21:17

    戦国武将いろいろいるから悩みますよね




  • 小十朗(要請×空○) 
    1/19 21:42

    戦国武将なら片倉小十朗と島左近だと思います
    中半兵衛と黒田官兵衛もいいですけどね

    お菓子おいしそうですね
    べてみたいで

  • ヒトミ夏 
    1/19 22:24

    美味しそうですね。食べたいな♪
  • しゅーと 
    1/19 22:39

    好きな武将ベスト3

    1.前田慶次 2.織田信長 3.真田幸村
    全部ゲームで好きになりました(」゜□゜)」
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)