パンがないならお菓子を食べればいいじゃない(o・ω・o)

  • 小川みこと 公式ブログ/ パンがないならお菓子を食べればいいじゃない(o・ω・o) 画像1
僕がこぼしたお菓子にハトがたかって大抗争(´・ω・`)

ハト怖いんだよう((゜Д゜ll))


ハトは空とぶ細菌と言われてるんだよヾ(゜ロ゜)ノ

 
  • コメント(全14件)
  • 放置 
    1/17 19:04


    すごいね〜

  • チョロQ 
    1/17 19:05

    細菌怖いけどハトは平和の象徴だから嫌いにならないで♪・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅ
  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    1/17 19:07

    空飛ぶ細菌


    鳩って、最新兵器になるかもね



  • 中野こもり 
    1/17 19:07

    はと 外と嫌いじゃない

  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/17 19:08

    知らんかったぁ〜

  • 柚湯 
    1/17 19:09

    いが

  • *** 
    1/17 19:25

    ポロッポ〜
    ロッポ〜 ポロッポ


    ポロッポ〜!?

    ポロッポ〜
    ロッポ〜!?
    ロッポ〜!?
  • ヒトミ夏 
    1/17 20:22

    空飛ぶ
    すねぇ〜!ペスト怖いです
  • ワルギ-(...) 
    1/17 20:33

    フランス革命前夜のマリー・アントワネットの言葉ですねぇ


    トは鳥インフルエンザの媒体の疑いもあるから、死骸を見つけたら気をつけないといけませ

  • しゅーと 
    1/17 20:50

    ハトさん空飛ぶ細菌といわれてもいいの


    もっと体を清潔にね!(b^ー°)
  • きよなな 水樹奈々様は最高の歌姫 
    1/17 21:57

    我が地元 広
    平和記念公園は・・
  • 柴犬ポコ(11月資格試験お勉強中) 
    1/18 12:41

    確かに集団で群がってくると怖いけどね

    でも鳩だけが細菌や寄生虫を持ってるわけじゃないんだよ。
    他の鳥もほぼ同じ。

    昔,鳥類に寄生する虫・細菌の研究を鳩の糞を使って研究していた経緯もあって,鳩=ダニ・細菌と勘違いしてる人が多いんだってさ
  • やまちゃん 
    1/18 19:40

    鳩 かわいんだけど

  • じゅん**クリコン暫く飴のみ 
    1/18 20:54

    朝、公園を横切っていたら、な〜んか後ろに気配を感じる

    と思って振り返ったら沢山のハトが扇状になってついて来ていた、という私よりは怖くないかも
    きっと
    に餌あげる人の足音に似ていたんだろうけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)