おは(;´ω`)>

  • 小川みこと 公式ブログ/おは(;´ω`)> 画像1
信長の野望にはまりすぎて逆転生活(;⌒n⌒)

難しいモードでやったらみんな強すぎてフルボッコ…orz



ちなみに今日は2ndDVDの発売日♪

秋葉原の石丸電機さん、ソフマップさんでは16日の握手会の参加券も配布してます(´≧ω≦`)


ドキドキ☆

 
  • コメント(全13件)
  • のり 
    1/7 17:12

    信長の野望難しいですよね
    かなか進行しないですよ

    寒い日が続きますが、体調崩さないようにお仕事頑張って下さいね

  • 野球坊主 
    1/7 17:12

    頑張っ

  • よっすぃ〜 
    1/7 17:12


    そうなんだ


    がんばってね(´Д`)
  • 神無 
    1/7 17:21

    おはよ

    頑張っ

  • しゅーと 
    1/7 17:58

    ゲームすごい好きなんだね(゜∇゜)
  • やまちゃん 
    1/7 18:06

    わんわん? も 可愛い 
    信長の野望&握手会 がんばってください 

  • ワルギ-(...) 
    1/7 19:57

    初めまして

    信長の野望』は歴史好きなら『三國志』と並んで名作ですよ

    じっくりクリアして下さいませ

  • ヒトミ夏 
    1/7 22:49

    地方にも、来てね〜!!
  • 温かい人 
    1/7 22:50

    いやーそれにしてもみことかわいいなーよろしく(゚▽゚)/
  • たぬき 
    1/7 23:04

    みな、そんなに強いんや。なにからやったらいいんやろ?
     
  • ひでぽ〜 
    1/8 01:47

    麿も信長の野望に、はまってごじゃる。時間の経つのも忘れてやっておじゃる。信長の野望のサブタイトルは、何でおじゃるか? 麿は、革新パワーでおじゃ〜る!
  • も(o・ω・o)ん{忙 
    1/8 01:56

    コーエーは売国奴に成り下がったから、もうやらない

  • 鬼庭 左月 良直(絶対モンバト禁止) 
    1/8 15:57

    確かに信長の野望はハマるね!オレは必ず伊達家でやるよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)