うむぅ(´・ω・`)

  • 小川みこと 公式ブログ/うむぅ(´・ω・`) 画像1

http://mgarden.gree.jp/r/12809374


マキマキいっぱいしてもおんなじ花しか咲かない…(´・ω・`)


みんないろいろ咲いてていいなぁ。


あとたまに「種もらいましたぁ」っていうコメントもらうんだけど、他の人の持ってる種持っていけるってこと??


むむぅ(・へ・;;)



とりあえずおやすみなさい☆

よき夢をヾ(´〜`)ゞ

 
  • コメント(全10件)
  • ヒトミ夏 
    12/9 01:52

    お休みなさい!良ければ、箱庭に遊びに来て、ネジ巻きしてみれば良いと、思いますよ
  • σ( ̄▽ ̄)朋。 
    12/9 01:55

    同じ花壇とかでも時間帯によって、違う花咲いたりしますよ

    のんびりハコニワ楽しんでください

    おやすみなさいまし☆ミ
  • 神無 
    12/9 01:59

    他の人のネジまきすると種が拾えることがある

  •  
    12/9 02:01

    畑、花壇、果樹園、とにかく全種類試してみ
    植物の種類もおのずと増えてく
    根気よく頑張って

  • あっぴん♪ 
    12/9 02:15

    種は他の人をマキマキすると貰える可能性あり


    確実に貰えるわけじゃないけどね


    とりあえず、いろいろ人をマキマキです


    良かったら
    には二羽の庭にも来て下さ
    雪が降り始めたよ

  • ちゅうイベントall × 
    12/9 02:30

    ちゅうです

    始めてまして

    他の人のハコニワでネジ巻きすると種が貰えることがあるんですよ

    いろんな人のハコニワに行ってネジ巻きしましょうね

  • 〆ダンク〆 
    12/9 02:33

    解説しよう
    ヤッタマン
    (笑)

    箱庭基本から


    他の人の庭をネジ巻きすると自分の庭で咲かせた花や
    菜種
    などなどが拾えます

    自分が咲かせてない花が相手の庭に咲いてるのを拾う事は不可能です!
    まずは箱庭ショップに行っ
    花壇
    が花系
    菜畑
    樹園←リンゴとか色んな木が咲きます。
    値段が高い畑だと効果なポイントが高い
    花 野菜などが咲きます。
    30種類ぐらい咲かすと次の新しい箱庭がグリーから貰えます



  • シン  
    12/9 07:10

    メッチャ色々育ってるね

    俺のは全然ダメやなぁ〜

    うらやましぃ〜ぐらいやで
  • アキヒト 
    12/9 11:21

    種を貰いに行きましょう
    休み

  • 野球坊主 
    12/9 14:56

    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)