おちゅ(。・∀・。)ノ

  • 小川みこと 公式ブログ/ おちゅ(。・∀・。)ノ 画像1
にゃんだか本格的にクリスマス(´・ω・`)


いくらカポー達がワイワイにゃんにゃんしたって別にさみしくないんだ〜。


だって今年の僕にはライトニング様がいるもの(´≧ω≦`)


楽しみ楽しみ♪


今やってる「3年間待っていた!」っていうCMの先生の気持ちすごくよくわかるよヾ(*≧∀≦*)ゞ

 
  • コメント(全8件)
  • 本若 
    12/2 20:45

    彼女の居ないクリスマスか

  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    12/2 20:49

    オイラも彼女いないし、入院中やし何時まで入院せな解らんし、Xmasどころちゃうし

  • y*m(イベ超マイペース) 
    12/2 20:49

    また、嫌な季
    がやって来た

  • 中野こもり 
    12/2 20:55

    私は街のカポーのラブラブぶりが気になって仕方ないですよ(つωヽ*)
  • よっすぃ〜 
    12/2 20:57

    クリスマス…

    …のあと学年閉鎖だった分学校


    やるせねぇ

    クリスマス楽しんで

  • あっぴん♪ 
    12/2 21:19

    ロンリークリスマス


    に今年もなりそうだな・・・

    ハァ〜
    ため息
  • 竜次 
    12/2 21:25

    ライトニング…今さら初見でFF10やってるオレって…orz だって9までしかやってなかったんだ(汗)
     あれ?オレDQ9の発売前はDQ6やってたよーな…。
     みことさんも幸せになれるよう祈ってマッスルキングダム
  • なお 
    12/3 05:44

    クリスマスまで3週
    まぁ私には関係ないイベントで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)