質問返し☆PART4☆

☆Qやっぱり・・・スキなタイプは?
フツウすぎますかね(^_^;)☆



一緒に長篠まで行って当時の陣形を検証してくれるような優しさと切なさと心強さを兼ね備えた殿方がよいでしゅ(o・ω・o)
理想はね。



☆QPSPでは、どんなのしてるんだろう〓

最近、おもしろそうなのが、見つかんないだよね〓☆



PSPでやったのは…
FFタクティクス
FFクライシスコア
幻想水湖伝ティアクライス
ぐらいです(o・ω・o)
ポータブルは苦手なのです…




☆Qすり〜サイズ教えてください〓出来れば、自分の体の好きな所、嫌いな所も教えて下さい〓☆



上から90、56、87です(*ノωノ)イヤン。
好きな所はお肌☆
嫌いな所は太ももとかお尻とかのムッチリ…(=_=)




☆QLUSHのケースと顔写メありましたが…どんなの使ってます?
私も愛用者です〓☆



定番は…

ボディーソープ
→スノータフィー

シャンプーバー
→レディゴディバ

コンディショナー
→アメリカンクリーム

洗顔
→マリンに恋して

香水
→蝶々婦人

です(o・ω・o)

冬はボディーバターも使ってます♪
ちなみに写真のは三銃士クリーム。ハンドクリームとかに使ってます。


☆QGLAYの歌でどの曲が好きですか(≧▼≦)?☆


グロリアス
カーテンコール
とまどい
生きがい


とかが特に好きです♪




今回分で全部終わりましたぁ〜!
みなしゃまたくさんありがとうございましたヾ(*≧∀≦*)ゞ


また近々募集すると思うので、よかったらいっぱい考えておいてください【*^▽^*】

 
  • コメント(全7件)
  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    12/2 17:25

    みことさんのこと少し解りました
    これからも、風邪引かないよう頑張ってくださ

  • よっすぃ〜 
    12/2 17:28


    そうなんだ〜

    自分で質問したけどカーテンコール聴いたことないや
    (-ロ-;)

    聴いときます


    ありがとう(●^ー^●)
  • イブラヒモビッチ 
    12/2 17:36

    日記おもしろいです

  • あっぴん♪ 
    12/2 18:54

    今回は質問のタイミング逃したので次回はぜひ質問させて頂きます

  • 猫戦車 
    12/2 19:27

    みこりんの事が知れて良かったで

    次回は質問したいと思います〜(*^o^)
  • 山ガロ 
    12/3 14:33

    質問に答えてくれてありがとう
    直に嬉しいで

  • 義政 
    12/3 14:50

    GLAYの生きがいとかいいっすよね


    GLAYのロックとバラードどっちがいいですか?
    俺はバラードっす

    ロック中心なんすけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)