質問返し☆PART3

☆Q自分の体のパーツでどの部分が一番好きですか?☆

パーツではないかもですがちっちゃい頃から気をつけてるお肌かな(o・ω・o)



☆Qはじめましてつか誰かあまり覚えねぇけど金属アレルギーで彼女にピアス欲しいって言われてもやれないだわぁなんかいいプレゼントありますぅ?☆

ええと…(=_=)
よく覚えてないにょに彼女なの??
それは何もあげなくていいのでわ?(;- x -)



☆Qズバリあなたは何者ですか?☆


漬物
置物
忘れ物…

う〜ん…大喜利苦手でしゅ(=_=)



☆Q歴史ヲタクという事ですが、好きな人物は誰ですか?☆


みなしゃまそれぞれカッコイイと思うのですが特に好きなのは…
竹中半兵衛
石田三成
大谷吉継
宇喜多直家
馬場信春
って多い(;´ω`)>



☆Q男に生まれてたら何になりたい?
結婚は何歳でしたい?子供何人ほしい?☆


スペック的にOKならスポーツ選手になりたぃ(〃 ̄ω ̄)野球選手になって中日でいう井端選手とか荒木選手とかみたいな地元のおいちゃんに愛されるスターがいいにゃ

結婚はハタチまでにするって言っててもうなっちゃったので30を目標にしましゅ(´・ω・`)
一太郎二姫がいいにゃ。



たくさん質問ありがとう☆
もうちょっとで返し終わりそうなので、終わったらまた募集しようかなと思ってます(。・∀・。)ノ
またよろしくね☆

 
  • コメント(全7件)
  • 源義経 
    11/29 22:48

    クリノッペにツンツンしにきて〜\(^o^)/
  • EIZO♂ 
    11/29 22:51

    こんばんは

  • 〜^なお.^〜 
    11/29 22:58

    ちゃんとコメント見れてるんです


    見えないのかと思ってまし

  • 野比のび太 
    11/29 22:58

    では
    質問

    1.彼氏と旦那の許容範囲の歳の差は?

    2.本音では、結婚相手の条件は
    やはり経済力ですか
    グラビア系・アイドル系はその時代の金持ち社長と結婚してますよ
    ITや…今はパチ屋系の在日三世が多い気が…しますが
  • YUKI(重要?報告有 プロフ見てね) 
    11/29 22:58

    今回のに回答あった


    ありがとうございま


    僕は歴史ヲタクではないですが新撰組(個人じゃないやん
    がいいですね

  • ひろまじゅつし 
    11/29 23:01

    ハコニワ巻いて〜 好きなパーツは目かな?
  • ぱぷてます@シングルベッド 
    12/1 09:56

    草津に訪れた人の名前が湯畑にあって
    吉継様の名前があるにゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)