ペニシリン(;- x -)乂(- x -;)

  • 小川みこと 公式ブログ/ ペニシリン(;- x -)乂(- x -;) 画像1
新チャンピオン☆になりましたにゃーε( o・ω・)

ほんとプロの試合ってすごい。


みこくらいの低レベルになるともぉ何が何だかよく見えなかったよ←ヲイ。


今は仁見ながらご飯♪


低血圧によりお医者さんからお肉いっぱい食べていっぱい運動しなさいって言われたから頑張るよう(。・∀・。)ノ

 
  • コメント(全12件)
  • 源義経 
    11/29 22:12

    頑張っ

  • 金太郎 
    11/29 22:14

    ペニシリンで頑張ってくださいよ

  •  
    11/29 22:16

    おろしハンバーグや
    好き
    っぱい食べて運動しいよ

  • 野比のび太 
    11/29 22:17

    てます
    日はカレーでした
  • くに 
    11/29 22:21

    ボクシング→

    じ流れだ(^-^)

    来週はタイムスリップの謎が…

    あの包帯の男は南方



  •  
    11/29 22:22

    頑張れ

  • じじ 
    11/29 22:40

    栄養取ってガンバ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/29 23:11

    がんばってぷ

  • 佳昌 
    11/30 00:40

    頑張って下さい!
  • あっぴん♪ 
    11/30 01:05

    器(うつわ)の大きさが違うな話でしたが・・・

    あなたはどんな器かな?
  • うるる☆彡 
    11/30 01:41

    内藤VS亀田 すごい試合でした


    仁は ますます面白さが増してきて一週間が待ちどうしいですね



    栄養バランスのよい食事で 芸能界
    荒波に負けない体力作り頑張ってくださいね




  • なな 
    11/30 20:43

    お肉を食べたら 野菜も食べて[野菜は赤や緑の色の濃いものがいいよ]栄養バランスよく
    べて 元気に頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)