おやすみなさい☆

ぼんてんまるの部屋

ぼんてんまるがダンス覚えたよ♪


大きくなぁれ(。・∀・。)ノ


おやすみなさい☆

 
  • コメント(全9件)
  • やす 
    11/25 01:01

    おやすみなさい。
  • YUKI(重要?報告有 プロフ見てね) 
    11/25 01:12

    おやすみなさ


  • サマンサ鯊牴髱 
    11/25 01:24

    おやすみなさ

  • あっぴん♪ 
    11/25 02:16

    はじめまして


    あっぴん♪で
    リノッペのウレマ☆共々よろしくねぇ♪( ̄▽ ̄)ノ

    ダンス習得には踊り子ランクを上げるこ


    そのためには「お返しツン」が大事です
    リノッペのツンしてくれた方にはお返しに行ってあげて下さ


    他人からのツンと自分のお世話でクリノッペは育ちます。どちらが欠けてもダンスは覚えていきませ


    ツンツンする友達を作るといいですよ


    あっぴん♪はツン友
    です
    かったらお返しツン下さい


    クリノッペのことならいろいろわかりますので質問など受付ますヨ
    σ( ̄∇ ̄ )

    クリノッペのことになると
    うも熱く語ってしまうクリノッペ馬鹿ですがよろしくです
    (笑)


    で長文すみませんでした

  • シュン 
    11/25 02:21

    お仕事、勉強。がんばって!お休みなさい。
  • 〆ダンク〆 
    11/25 02:52

    ダンス覚えてくれると嬉しいよね


    おやすみなさ


  • いくら BKR 
    11/25 07:06

    誕生日が一緒

  • いくら BKR 
    11/25 07:06

    誕生日が同じ

  • たぬき 
    11/25 14:53

    どんな風に、成長するんでしょ♪
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)