質問返し☆

  • 小川みこと 公式ブログ/質問返し☆ 画像1

☆弓道はいつまでやってたんですか?☆


中学校の3年間と地元の道場にたまーに行く感じですε( o・ω・)
個人での最高は県大会2位。団体だと全国大会まで行きました!予選までだけど(笑




☆グラビアアイドルになったきっかけは?目標にしてるグラビアアイドルはいますか?☆


きっかけはスカウトです。今の事務所とは違いますが(;⌒n⌒)
怪しんでたので親と一緒に面接行きました。

目標なんて大それたこと言えないですが好きなグラビアアイドルさんは小池栄子さん、ほしのあきさん、熊田曜子さん、インリンさんなどなど沢山です(o・ω・o)
くびれ美人が特に好みなのです♪



☆どんなゲームするの?☆


ハードは絶対プレステかXbox!ゲームは大画面じゃないと嫌なんです(ノ;Д;)
(たまにPSPもやるけど…)
アクションとRPGが特に好きなので最近はベヨネッタやってます。もうすぐFF出るのできっと徹夜(=_=)




皆様たくしゃん質問ありがとうヾ(*≧∀≦*)ゞ

続きはまたちょこちょこ書いていきます☆