質問募集☆

  • 小川みこと 公式ブログ/質問募集☆ 画像1
GREEで初めましての方にもたくさん来ていただいてるので、質問募集します☆

この記事のコメント欄に書いてください(。・∀・。)ノ


新しく記事ができてもここに書いてくれれば答えるので、たくさんお待ちしてます♪

 
  • コメント(全18件)
  • アレス 
    11/22 21:31

    弓道はいつまでやっていたんです

  • マドレーヌ今月でグリー退会。皆様に感謝 
    11/22 21:43

    こんばんは。グラビアアイドルになったきっかけはなんですか?あと目標にしてるグラビアアイドルはいますか?
  • アレス 
    11/22 21:43

    どんなゲームをする

  • まさ 
    11/22 21:45

    休みの日は、何して過ごしてますか?インドア
  • よっすぃ〜 
    11/22 21:48


    なんの料理が得意ですか?


    GLAY好きですか(≧▼≦)?(自分めっちゃ好きです
    )
  • ゆー 
    11/22 22:07

    今の仕事の、きっかけは有名になりなかったからなん

  • やす 
    11/22 22:13

    どんなアニメが好きですか
  • 焼きそば 
    11/22 22:13

    みゃーみゃー市ってどこ

  • Elizabethチキチータ~麻友 〆帝龍會〆會長 
    11/22 22:19

    自分の体のパーツでどの部分が一番好きですか

  • 穂高の天使 
    11/22 23:01

    はじめましてつか誰かあまり覚えねぇけど金属アレルギーで彼女にピアス欲しいって言われてもやれないだわぁなんかいいプレゼントありますぅ

  • SAEBA 
    11/23 00:43

    ズバリあなたは何者ですか

  • YUKI(重要?報告有 プロフ見てね) 
    11/23 01:07

    歴史ヲタクという事ですが、好きな人物は誰ですか

  • Junfu 
    11/23 01:36

    男に生まれてたら何になりたい?
    結婚は何歳でしたい?子供何人ほしい?
  • たぬき 
    11/23 16:53

    やっぱり・・・スキなタイプは?
    フツウすぎますかね(^_^;)
     
  • TAKA 
    11/24 15:27

    PSPでは、どんなのしてるんだろ


    最近、おもしろそうなのが、見つかんないだよ

  • 山ガロ 
    11/24 19:06

    すり〜サイズ教えてくださ
    出来れば、自分の体の好きな所、嫌いな所も教えて下さい

  • 淡麗《生》『イベ&大会休みます』 
    11/25 09:20

    LUSHのケースと顔写メありましたが…どんなの使ってます

    私も愛用者で

  • よっすぃ〜 
    11/25 18:51


    2つ目の質問です(;_;)

    GLAYの歌でどの曲が好きですか(≧▼≦)?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)