夜間作業

  • 小川賢勝 公式ブログ/夜間作業 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/夜間作業 画像2
  • 小川賢勝 公式ブログ/夜間作業 画像3
10連休をいただきまして…と言いますか、バイト先にとっては強行10連休なのは間違いなくσ(^_^;)

それでも、応援して下さる店の皆様に感謝しておりますm(_ _)m


今晩は、ずっと参戦出来ずに居た舞台美術制作にやっと合流致しました(≧∇≦)

もともと、幼き頃は『大工さん』が夢だった私は、こういう作業が大好きで、ずっとうずうずして居たのであります!


しかし、客演先と言う事も有り、ちょっと遠慮していたのですが、たっぷり時間を頂きましたので、無理矢理?(笑)参戦致しました(≧∇≦)


で、ひと段落ついたので、ちょっと休憩(笑)

明日、小屋入り前最終稽古、楽しく頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))