豆腐ハンバーグからのー

  • 小川賢勝 公式ブログ/豆腐ハンバーグからのー 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/豆腐ハンバーグからのー 画像2
  • 小川賢勝 公式ブログ/豆腐ハンバーグからのー 画像3
いやぁーまさかここまでとは思っていませんでした!



めちゃくちゃ美味しかったです(≧∇≦)




うちのバイト先のマドンナ手料理(^ω^)
※本人はマドンナと呼ばれるのを好きじゃ無い様です(笑)


豆腐ハンバーグを手作りで作っていると言う話から、今度作って来ます!
が、延び延びになり、本日お弁当になって手元に届きました(≧∇≦)


全て手作り!


内容は
エビピラフ(お米には、しらたきが混ぜてありヘルシー仕上げ)
噂の豆腐ハンバーグ
鮭のムニエル
豚肉の紫蘇巻き
出し巻き卵(小松菜入り)



どれも激ウマでしたが、中でも
鮭のムニエルが絶品!
次いで、ヘルシーエビピラフ!
噂の豆腐ハンバーグはヘルシーな筈なのに、しっかり肉の味がしました(笑)


いつでもお嫁に行けますねd(^_^o)
(お父様が私より年下( ;´Д`)





マドンナさま
また、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)